ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

ギターも弾けるヲサーンになりたくて。

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20160524214757p:plain

ギターを弾く姿を撮りたかっただけなんだ。

うちにギターが転がっている。

pignoseという、アンプ内蔵型のちっちゃなギターだ。


むかぁし、ギターを弾きながら動画撮影出来たらいいなぁと思った。

そしてその不毛な動機だけで、御茶ノ水で購入したギターなのだ。

不毛な動機で買いに行く。


てな訳で店に行った。

すると親切そうな店員さんから「どんなギターをお探しですかぁ?」と声をかけられた。


にも関わらず、

まさか「カラオケの動画撮影で使う、なんちゃってギターを・・」とは死んでも言えなかった。


そこで、

「あ・・あの子がいいです・・・」

と指さした先にあったのが、このギターだ。


でも、初心者向きじゃないし割高という事だった。

店員さんは他の安くてカコイイヤツを、親切にススメてくれた。


でも、小ぶりなヤツが欲しかった。

撮影時に取り回しがいいからだ。


結局、これしかないっ!?と即決で買ってしまった。


カラオケの受付時に気づく!

買ってしばらくは、カラオケの動画撮影でガンガン使ってた。


もちろん、弾けないのでフリだけだw

しかし、ギターを背負ってカラ部屋の受付をした時に気づいた。


「オレはギタリスト!だから、ひとりでも恥ずかしくないっ♪」


と、いうコトにw


いや今でこそ、500人の前でもコスカラ出来ますが~(←たぶんw)

当時はこの受付がけっこうシンドかった!


だってさ、受付で並んでるとこうだよ?


カップル

  ▼

グループ

 ▼

ヲサーン(しかもひとりw)

 ▼

カップル

 ▼

グループ 


とかよ・・。



だけどギターさえ背負ってれば、僕はギ・タ・リ・ス・ト!


ひとりカラオケのヲサーンはキモいけど。

ひとりでギターのヲサーンなら、カコイイッ!?


・・・なんかおかしくないか、世の中!?

三日坊主の罪

とかなんとかで、最初は盛り上がっていたのだ。


でもホンキでギターを覚えよう!とは、ぜーんぜん思わず。

いつもオフ会で調子に乗って振り回していたw

その結果弦は切るしキズは付けるしで、もお散々だった・・・。


しかも便利なのは受付の時だけ。

重いギターを持ち歩くのはやっぱり大変。

そんなこんなで、だんだん触らなくなってしまった・・・。

(メルカリに流そうかと思ったw)


でもある時「けいおん!」のDVDを見て気づいた。

「こんなんじゃだめだ」と。

そこで友人に宣言した。


「今年こそギターを真剣に覚えますっっ!」




月日は流れ・・・。

当時とまったく変わらぬまま、3年が過ぎた。


・・・す、すみませんっっ!(((( ;゚д゚))))


という訳で、今日はここまで。

皆様、良い楽器ライフををを!!