ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

ナンパ橋の思い出

ライフスタイル おさっぴろ。

スポンサードリンク

昔話を書く


(#美浜大橋のインスタ画像を引用)


レッツ!ナンパの話。
おさっぴろでぇす!


さてさて、今回はナンパの話。
「え?ヲタのヲサーンにそんな話あるの?」と思うかもしれぬ。しかし、若いころはあったのだ(今は欠片もないけど・・・トホホ)


しかしながら、当ブログでは出会いを推奨するような事は書かない。あくまでヲサーンの思い出話なのでよろしく頼む。


幕張のナンパ橋

今からかれこれ20年も前の話だ。

その頃、千葉の幕張に「ナンパ橋」と呼ばれるスポットがあった。ここは幕張駅のそばで、実際に海に面した道路にある橋なのだが、ググってみたら美浜大橋というらしい。
(ワタクシ以外にも橋の事を書かれている方が複数居たw)


週末の夜になると、友人のクルマでこの付近を流しにいく。すると橋にハザードを焚いて停車しているクルマが居るのだ。これがなんと女子が乗ったクルマ(女子2名と決まっている)なのである。そしてそのクルマに横付けして会話をしてもらうのだ。


ここでは紳士的な振る舞いが大事だ。中にはバリバリのヤンキー風の人も居たが、女の子のクルマの横に停める時だけは、皆きちんと並んでいた。決して前のクルマを煽ったり、威嚇したりなどしなかった。そして女の子がOKしてくれれば、女子のクルマと一緒にOKされたクルマが戦線離脱をする。場所を変えてデートするという訳だ。


そして残された野郎どもは、別の場所に停車している女子を探すのだ。そんな事を一晩中やっていた。それも毎週土曜日・・・若かったなァと思う。



たまにはうまくいく事もあった


(FCとFD)

ある晩、ワタクシは友人のO君と一緒に橋に居た。彼の車は頭文字Dにも登場したFC(RX-7)だった。ちなみにワタクシはその時免許すらなかった(・・・ださい)

その日橋には同じセブン・・・しかしながら最新型のFDが停まっていた。見てみると、ドライバーはロングヘアのお姉さん風の美人、ナビシートにはギャルっぽい、小さな女の子がいらっしゃった。


ワタクシとO君は、下心をひた隠しにして紳士的なトークを傾けた。しかしながら彼女たちは橋には慣れているらしく、ビギナー丸出しでぎこちないワタクシ達が面白かったらしい。ほどなく「場所変えようよ?」と言ってもらえた。


ワタクシとO君は、思わず見つめあった。ワタクシの目はうるんでいたが、ヤツも号泣寸前だった。ちなみにそのピュアな仕草も彼女たちにはしっかりと見られたw


カラオケへ行く

ああやっとカラオケの話題だ(よかったw)

この日は4人でカラオケへ行き、朝まで酒を飲んで歌いまくった。彼女たちは手慣れているように見えたが、小さい方の女の子は、少しの酒ですぐに悪酔いしてしまった。


ワタクシ達はと言えば、二人ともまだまだギラッギラだった。そのためどっちが介抱するかでO君と軽くケンカになった。若者の友情など、欲望の前には脆いものだと思ったwしかしもう一人のお姉さん風の方が、結構しっかりした人だった。


結局ワタクシもO君もお姉さんの指示で小さい子を介抱する事になり、飲み会どころではなくなった。・・・しかも小さい子は結局吐いた。O君は服にその子自身がついてしまい、べそをかいていた。現実とはそんなモノだ(遠い目)


懲りずに橋へ

そんな事があって、その日は終わった。エロい事を期待してた読者様はごめんなw

しかし悪かったのはその後で、翌週また橋へ行ったら、彼女達もしっかり来てたw・・・しかも我々が居るのはわかってたハズなのに、別の男たちと消えた。


今となっては笑い話だが、当時はほろ苦い思い出だった。
近頃はこういったコミュニケーションの取り方も無くなったと思うのだが、懐かしくなって少し書いてみた。


シメのひとこと

若かったな(//▽//)


という訳で本日はここまで。
皆様良い出会いををを。