ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

カラ部屋のダーツスペースをはじめて利用してみた。

おさっぴろ。

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20160706081325p:plain

ダーツに挑戦だゼ

先日、カラ部屋でダーツをやってきた。

実はずっと前からやってみたかったのだ。


出来なかったのには理由がある。

行きつけのカラ部屋にあるダーツスペースは、部屋の中にある。

しかしドアが無いので、中が丸見えなのだ。

ヲサーンはカラ部屋に居る時は、いつもコス状態だ。

だから、ドアが無くて丸見えなのはちと困る。



なお、ヲサーンにはルールがある。


「コスしているときは、カラ部屋から出ない」だ。


まぁ、当たり前だよネ。

店や他の客に迷惑がかかるしネ。



昔、コス中にどおしてもトイレに行きたくなった。

着替えていたら漏れてしまう。

漏らすかオキテを破るか!?・・・決断を迫られた事があった。



だがいずれも、あり得ない選択肢だった。

だから結局空っぽのペットボトルに用を足した。


・・・今でも消したい過去だ(T▽T)



そもそもコスプレイヤー(以下レイヤー)にも、厳格なルールがある。


「コスプレ中は他の人に迷惑をかけない」だ。


コスプレを、推奨しているカラ部屋はたくさんある。

そこは何ら問題ない。

しかしながら、その恰好で外界に出たが最後、全レイヤーから批判の的になるのだ。



だから、ダーツが出来なかった・・・。



てか、普段着でやりゃあいいじゃん。



ですよねー!・・・旅に出ます。



という訳で、ダーツが出来ずに悶々としていた。

だがそうこうしているうちに、状況が変わった。

入口にカーテンが付いたのだ!

こ・・・これはチャンス!?と思った。



そして、いつも通りカラ部屋の受付に行く。


「あら、ぴろさん今日も3時間ですか?」と聞かれる。


「いや・・・その、今日はダーツをやってみようかと思いましてね」(←ドヤ顔w)


「あら!そうなんですか。楽しんで下さいネ!」


よぉし!!コス・ダーツを楽しむゾォォ!!!(//△//)


ダーツ部屋にて

正直、ダーツははじめてだ。

いや、ダーツバーに行ったことはある。

あれは知り合いの結婚式の二次会のこと。

ダーツバーでやったのだ。

しかも私が幹事w

おかげで客がダーツをひょいひょい投げるのを、見てることしか出来なかった。


・・・くやしかった(T▽T)


でも今日は、思いっきり投げてやる!!

まるで親の仇のようにバレルを握りしめる。

でも、その前に部屋に入って気づいた。



あ・・この部屋、ライティングがキツめだなぁ。



↓ ちなみに普段のカラ部屋。

f:id:osappiro:20160705202638p:plain

↓ 今回のダーツ部屋。

f:id:osappiro:20160705202827p:plain


すげえ!ぜーんぜん違うぅぅ!!


ここで写真を撮ったら、いい1枚が撮れるかもぉぉ!?(//▽//)


撮影会開始

てな訳で、いったんダーツ中止。

んで撮影会開始!!

(何しに来たんだよw)


f:id:osappiro:20160705203238p:plain

「悪ぃ子はいねぇがぁぁーーー!?」




f:id:osappiro:20160705203222p:plain

「いてえよ~!!!」ハート様風にw



・・・気づけば部屋の内線が鳴っていた!

うへえ!あと10分だァァ!!!

30分なんてあっという間だなァ(*´Д`)



結局延長して、残りの時間は真剣に投げた。



でも、真ん中のほうに当たらない。

f:id:osappiro:20160705204421p:plain



ほんとに当たらない、

f:id:osappiro:20160705204502p:plain


やっぱり当たらないw(前ですぎw)

f:id:osappiro:20160705204538p:plain



という訳で、自分にはダーツの才能が無い事がわかった。

投げ方もルールも見よう見まねだったが、楽しかった♪

あとは練習あるのみだろう。


写真はたくさん撮れたけど、ダーツが上達したければ、上手な人と一緒にこないとダメだね。

でもコスに興味があって、ダーツうまい人なんていないよねぇ・・・。

(コスはマストなのだw)



という訳で本日はここまで。

皆様、良いダーツををを!