ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

メイド服が好きで好きで、たまらなくて死にそうで優勝。

おさっぴろ。

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20160708100311p:plain

これでメシ3杯はいける


メイド服が好きだ!!


え・・・知ってるよって?

おかしいな、どおしてバレたんだろ!?

おさっぴろでぇす♪

今週最後の記事は、コスプレの話題ををを。

インタビュー待ちとかw



繰り返すが、メイド服が大好きだ。

好きすぎて、渋谷駅前の交差点で叫びたくなる。


この気持ちを伝えたい。

「これだけは負けたくないモノってありますかぁ?」

街角で、こんなインタビューをされてみたい。

実はいつ来てもいいように、答えを用意してあるのだ。



「えーっと、メイド服が大好きな事だけわぁ・・・」



・・・はいそこカットね、次いこ次ー!!!


な、なんだよバカぁ!!(T▽T)


・・・諸行無常よのう。



てか、他は全部負けてもいい。

いや、もともと何も勝っていない(汗)


メイド服以外の事で負けても、大丈夫だ問題ない。

だけどメイド服だけは、譲れないんだ。


なんだろう、この気持ち?


こ・・恋・・・か・・・!?(//△//)



メイド服に激しく嫉妬!


思い当たる事があった。



アキバを歩いていると、メイドさんがチラシを配っている。

どおぞー!とか言われて、こちらも一応笑顔で受け取る。


だが内心は、嫉妬で気が狂いそうだ。

だって・・・あっちの方が、カワ(・∀・)イイ!!じゃない・・・。


え?メイドさんじゃないヨ。

メイド服そのものが、カワ(・∀・)イイ!!って言ったんだヨ。


はい、変態確定ー!!\(^o^)/


きっと前世は!?



それにしても、メイド服が大好きだ。


きっと前世は、メイド服だったに違いない。


まだ穢れを知らない、つるっつるの生地のワタクシ。

そして眼鏡の似合う、ドジッ娘メイドがワタクシに袖を通す・・・。


すると同僚の意地悪なイライザが、邪魔をしてくる。


「ちょっとアンタ!!トロットロやってんじゃないわヨ!!殺すよ?


「ご・・ごめんなさいイライザ。・・アホ毛の処理に手間取っちゃって・・・」



ま、負けるな眼鏡っ娘ー!!!(T▽T)


ワタクシは持ち前の能力で、イライザのパンティを六尺ふんどしに変えてやったゼ!!


― つづく ―

まとめ

週末は書くのが冴えるなぁ!?

という訳で、今日も妄想全開だw


それでは本日はここまで。

皆様、良いメイド服ををを!