ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

「アホ研究所のTシャツ」に思いをはせる。

おさっぴろ。

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20160801050446j:plain

今週もよろしくお願いしまぁす!

おさっぴろです。

本日はAmazonでよく見かける「アホ研究所」のTシャツの話。

(冒頭のイラストはアホ探査機の「アホロ」だそうですw)

ahokenkyujo.com


ここの文言入りTシャツについて。

以下着用するシーンを想像しながら、書いてみたいと思うゾ。



「普通」

いきなり普通である。

意外とフツウじゃない人が、ツッコまれたくて着そうな予感がする。

いやむしろ、これ着ててなんにもツッコまれなかったら悲しいゾォ!(T▽T)

そういう意味で、着用にはちょっぴり勇気が必要なTシャツと言えよう。


変わりTシャツ度:☆☆



「金しか信じない」


いきなり直球である。

まぁホンネは大事だと思うんだけど、いきなりTシャツでそうこなくてもねぇ・・。

ブロガーのオフ会で着ていったら、好感度が著しく下がりそうなTシャツである。


変わりTシャツ度:☆☆☆



「虚弱体質」

そもそも本当に虚弱な人は、これを着用する発想にならない気がするw

これ着て呑み会に行くと、かえって呑まされるという罠?

パワー系の人が着ていたら「ウソつけー!」とツッコんであげよう♪


変わりTシャツ度:☆☆☆



「微妙」

例えば髪型がうまく決まらなかった時とかに着用したい。

これで知人に、自分の微妙な雰囲気を察してもらえるかも?

でもお店にごはんを食べに行って、注文を取りに来た店員さんがコレ着てたらヤじゃなーい!?


▼「雑」

いちばんおススメのシャツ。

とにかくこれ着てりゃあ、ちょっとやそっとの事は大丈夫!!

ライフスタイルに行き詰ったら、着用してみよう!

でも自分の上司や、会社の社長が着てたらヤダよねぇ・・(;´д`)


変わりTシャツ度:☆☆☆


どM、どS

世の中には二通りの人間しかいないってヤツですネ。

え?ワタクシですかぁ?

もちろんどMですよぉ!

決まってるじゃないですかー!(T▽T)


変わりTシャツ度:☆☆☆☆


まとめ

実はもっとヘンなTシャツも見かけた。

しかしあまりにヘンすぎて、ヲサーンうまく捻れなかったヨ・・・。

悲しいねー!(T▽T)

機会があったらまた書こう♪


という訳で本日はここまで。

皆様、良いTシャツ着用ををを!