ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

あなた様のコスプレ依存度を確認させてぇぇ??

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20160810142237p:plain

自分に正直になっていいのよ?

こんにちは、おさっぴろでぇす!


ヲサーンはコスプレが大好きだ!!


ここに来る読者様は、みんな知ってるよネ?


でもコスプレなんてやらねー・・・という人が殆どだろう。


しかし本当にそう思っているか?

もしかしたら、ちょっとくらいは興味があるのではないか?

ただきっかけがないだけで・・・。


そんな事を考えていたら、夜も眠れなくなった。


という訳で、大きなお世話企画。


「コス経験者のヲサーンが、あなた様のコス依存度を知りたいっ!」


では以下どおぞ。


ルール

すまない。今回は男性限定だ。

女性の読者様は、自分が男になったつもりで読んでほしい。

(やるのかよw)


この後、ヲサーンが読者様に質問をさせていただく。

それに該当する人は「」をカウントしていく。

そして最後に、依存度を診断する・・という訳でぇす♪


コス依存度の質問開始ィィ!!

では、いってみようッ!


その1:自分の外観にコンプレックスがある?

現在の自分で考えてみてネ?

✔ はい    ☆☆☆

✔ いいえ  (無し)


その2:花火大会は浴衣を着るほうだ。

花火はどんな恰好で見るかなァ?

✔ はい    ☆☆☆

✔ いいえ   (無し)

✔ むしろ女装する    ×10個   


その3:ウィッグとかつら。どちらの言葉にグッとくる?

心に瞬間浮かんだ言葉でいいのサ♪

✔ ウィッグ  ☆☆☆

✔ かつら    ☆☆

✔ アホ毛   ☆☆☆☆☆



その4:ずばり、スカートをはいてみたい?

こりゃあ決まりだろw

✔ はい   ☆ ×10個

✔ いいえ   (無し)

✔ 足のムダ毛を剃りました♪ ☆ ×15個


その5:ストッキングを持っている。

・・・もう、ヲサーンから贈る言葉は無い。

✔ はい   ☆ ×10個

✔ いいえ   (無し)

✔ 伝線させちゃったぁ♪ ☆ ×15個


診断

・・・質問がストレートすぎたなw

では、診断をさせていただく。

が5個未満のあなた。

ざ、残念っ!!

アナタのコスの依存度はゼロです。


でも今からでもきっと間に合うヨ!

試しに明日もこのブログに来てごらん?

きっと何かがかわるよ!?

きっとだよ??


以上。


が10個未満のあなた。

むむぅ惜しいっっ!!

アナタのコスの依存度は30%未満です。

でもさぁ、30%ってコトはさぁ。


少しは興味あるってコトだよね!?

ヲサーンはアナタを逃がさないよっ!?

ヲーッホッホッホッ!

どーん!!


が20個以上のあなた。


おめでとう!

アナタはこっち側の人間と証明されました♪

週末はアキバにでも繰り出して、一緒に衣装を探そうか!

フルセット揃えるのさ!

(こうして、勇者は旅立った・・・)


が40個以上のあなた。


すみません!

おみそれしましたぁ!!

でっ・・弟子にしてくださぁい!!(T▽T)

あひぃ~~!!!

もお寝る!!!


まとめ

という訳で、コスの依存度の話を書いた。

しつこいようだが、コスは楽しいんだよ?

それでは今回この辺で。

本日も良いコスプレををを!!!