ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

家の近所にへびが出るとかもぉ無理!!!

スポンサードリンク

看板が立っていた

レッツ!へび退治。
おさっぴろでぇす!

うちの近所にこんな看板が立っていた。


f:id:osappiro:20160906071635p:plain




f:id:osappiro:20160906071709p:plain





え・・・・・。





へ・・び!?






へびだってーーーーーッ!?!?
f:id:osappiro:20160824053727p:plain



ワタクシは、とっさにある映画を思い出した。
いやぁぁぁぁぁ!?!?(((;゚Д゚)))

▼「アナコンダ2」



男たるもの、立ち向かわねばならない

しかしここで思い出した。
以下はワタクシが勝手に尊敬する、コバヤシマサキさんの記事だ。

dabunmaker.hatenablog.com

この時は、ハチを相手にマグナムジェットを派手にぶっ放してたっけ・・・。
へびに効くのも、何かあるハズだ!?



アマゾンで検索すると・・・出ました!



・・・つ、つかむとか何ーーー!?(スプレーじゃないのぉ!?)

f:id:osappiro:20160815104435p:plain



しかしいろいろ検索したら、ようやくそれらしきモノが出てきた。


なぁんだあるじゃないか!早くいいたまえよ、チミぃぃ~~♪

f:id:osappiro:20160815112346p:plain


ヘビっていってもどんなヘビ?

しかしここで肝心な事を思い出した。
ワタクシ自身が、へびに遭遇していないのだ。

そこで看板を立てた張本人に聞いてみた。
過去の記事でも出ている、カラオケ仲間の農家の親父だ。


f:id:osappiro:20160906073540p:plain

「アオダイショウ・・・じゃないかな?」



f:id:osappiro:20160815103013p:plain

「アオダイショウ!?」



f:id:osappiro:20160906074259p:plain

イヤアアアアアアアアアア!?!?

wikipedia"アオダイショウ"より引用)
アオダイショウ - Wikipedia


毒は無いという事だが・・・。
でも姿を見ちゃったらもおダメ!!
ボク、へびこわい。もぉ絶対無理!!(((;゚Д゚)))




しかしながら、農家の親父もヘビを見つけたら駆除してくれてるそうだ。
この界隈は、あぜ道とはいえ小学生も通る道がある。

た・・頼りになるゼッ!?オヤジィィィ!!!
(自分は何もしてませんが・・・サーセン


シメのひとこと

当初は、コスしたままヘビを駆除するところを動画で撮ろうかと思った。
しかしながら、公共の福祉に反するのでヤメた。
しかも、姿を見てしまったらもお出来そうにないw

という訳で、(農家の親父が)ヘビを駆除したら見せてくれるとのこと。
その時はまたレポートします!

それでは本日はここまで。
皆様、良いへび退治ををを!!