ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

お面を被った状態で、どんなものが食べられるか挑戦してみたw

スポンサードリンク

お面を被ってると、なにかと不便・・・

f:id:osappiro:20161008165444p:plain

レッツ!食への挑戦!おさっぴろでぇす。

ワタクシは、コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンだ。そして顔にはお面を被っている。

ところで「なんでお面を被っているの?」と聞かれる事がある。まぁこれは単純に・・ヲサーンが顔出しすると醜いからだァ~(涙目)


という訳で、今回はそのお面をつけたまま、いろいろなものを食べてみるという内容だ。

当然かなり食べにくいと思う。でもだからこそチャレンジする価値がある。
なんでこんな事するの?と言われそうだが、単純にやってみたかったのだ。では以下どぉぞ!



ROUND1 せんべい

こんなせんべいを用意した。せんべいとは言え結構大きい。
f:id:osappiro:20161008185213p:plain



一度にすべては口に入らない・・・でもまぁちまちまなら食える。
f:id:osappiro:20161008185329p:plain



面倒になってきたw・・結局ガンガン食うw
f:id:osappiro:20161008185434p:plain



まぁ・・・せんべいは余裕だったナ。
f:id:osappiro:20161008192544p:plain



ROUND2 魚肉ソーセージ

いくゼ!!
f:id:osappiro:20161008193147p:plain



・・・・・・・・細いな。
f:id:osappiro:20161008193223p:plain



二本にしてみるw
f:id:osappiro:20161008193301p:plain



ファッ!?
f:id:osappiro:20161008193333p:plain



な・・・なんか卑猥~~!?
f:id:osappiro:20161008193359p:plain



元に戻して・・・と。
f:id:osappiro:20161008193426p:plain



おりゃッ!(ぱくッ☆彡)
f:id:osappiro:20161008193703p:plain



食べれたッ!おいしいッ♪
f:id:osappiro:20161008193736p:plain



ソーセージも制覇してやったゼ!!
f:id:osappiro:20161008193811p:plain



ROUND3 ナポリタンパスタ

なんか~イヤ~な予感www(ピンぼけスマソ)
f:id:osappiro:20161008193854p:plain



しかし・・これぜったいお面汚れるなァ・・・。
f:id:osappiro:20161008193941p:plain



そーっと・・ゆっくりね・・・。
f:id:osappiro:20161008194014p:plain



いや・・これちょっと・・無理じゃないかぁ!?
f:id:osappiro:20161008194041p:plain



「えーい!男がちまちま食えっかァ!!おりゃおりゃおりゃー!!」f:id:osappiro:20161008194111p:plain



・・・完食しますたw
f:id:osappiro:20161008194226p:plain



ナポリタン・・手ごわかったゼ!!
f:id:osappiro:20161008192042p:plain


ROUND4 アイスクリーム

最後はコイツかぁぁ・・・。
f:id:osappiro:20161008194333p:plain



まぁ・・これまでの敵に比べりゃ余裕かぁ♪
f:id:osappiro:20161008194359p:plain



しかしここで気づいた!「コーンが硬くて口開けないと噛めない・・」
f:id:osappiro:20161008194436p:plain



まさかの反則w「秘技、お面めくり!!」
f:id:osappiro:20161008195441p:plain



・・・ちょっと反則だが、アイスもやっつけたゼ!!

シメのひとこと

「やっべー!食いすぎたッ!!」
f:id:osappiro:20161008194743p:plain


「・・・歌ってカロリー消費しよっと♪」f:id:osappiro:20161008194834p:plain



という訳で今回はここまで。
皆様、よいお食事タイムををを!!