ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

「ジャイアンになりきって歌った動画」を、画像で紹介する。

動画撮影 おさっぴろ。

スポンサードリンク

カラオケ撮影動画の紹介

レッツ、動画撮影!
おさっぴろでぇす。


以前・・といっても今年の話だが、はてなでブログを書く前は、カラオケで撮った動画をあちこちに投稿していた。
(投稿先はカラオケSNSか、ニコ動が多かった)


そのことをすっかり忘れていたのだが、データを整理していたらひとつの動画が出てきた。本日は皆様に紹介したいと思う。


曲「ジャイアンにボエボエ」

みんなこの曲は知ってるよね?ドラえもんの永遠のガキ大将キャラ。ジャイアンの曲だ。ジャイアンと言えば、今は無きカラオケメーカーUGAのイメージキャラでもあった。

ジャイアンにボエボエ (『ドラえもん』より)

ジャイアンにボエボエ (『ドラえもん』より)

  • 木村 昴
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250

動画でワタクシは、ジャイアンに扮して歌った。ここでは画像なので音声は無いが、この時は声も似せて歌ったものだ。
雰囲気だけでも伝わればうれしい。では、いってみよう。


ジャイアンにボエボエ

タイトル画像
f:id:osappiro:20161102002256p:plain



いつものカラオケ部屋でまず礼
f:id:osappiro:20161102002307p:plain
ちなみに右に居るのは、当時動画撮影に同行していたマスコットです(特に何もしませんw)




いきなりジャイアンの手書き面を装着w(お面の上から更に面だw)
f:id:osappiro:20161102002645p:plain




歌うゾォー! ♪ぶっとばっす、デンジャラス、俺ジャイアン!!
f:id:osappiro:20161102002736p:plain




すかさず手前に倒してあった、仲間たちの絵を起こすw
f:id:osappiro:20161102002854p:plain




さぁさぁさぁ!!
f:id:osappiro:20161102002929p:plain




俺様リサイタルのはじまりだぜぇー!ボエー!!
f:id:osappiro:20161102003003p:plain




心の友よぉぉぉ!!!
f:id:osappiro:20161102003046p:plain




そだ!忘れてた!!
f:id:osappiro:20161102003139p:plain




ガチャリ☆彡
f:id:osappiro:20161102003804p:plain




「すみません!一時間延長でお願いします!!」
f:id:osappiro:20161102003841p:plain




「さてさて!これで時間はたっぷりボエ~!!」
f:id:osappiro:20161102003930p:plain




「ゲッ!?か・・・かあちゃん!!」
f:id:osappiro:20161102004023p:plain




「タケシ!!!」
f:id:osappiro:20161102004059p:plain




「今日という今日は、許さないよッ!?」
f:id:osappiro:20161102004130p:plain




「こぉのバカ息子!!」「あ、あひぃ~~!!」
f:id:osappiro:20161102004218p:plain




「母ちゃん恥ずかしいヨ!!」「ちょ・・・母ちゃんw」
f:id:osappiro:20161102004320p:plain




「クッソ!今日も母ちゃんに見つかったぁぁ!!」
f:id:osappiro:20161102004505p:plain




「チックショー!!!!!」
f:id:osappiro:20161102004423p:plain




ラストはヤケクソになって踊りまくる!!(そのままフェードアウト・・)
f:id:osappiro:20161102004610p:plain




ありがとうございました!
f:id:osappiro:20161102004642p:plain



シメのひとこと

ちなみにこの動画はいまでもニコ動には残っている。
でも恥ずかしいからリンクは貼らないw・・・しかも100回も再生されていない(T▽T)


それでは、本日はここまで!
皆様、良い動画撮影ををを!!