ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

忘年会で上司に被せるならこのウィッグだ!コスカラ歴5年のヲサーンがおススメする宴会ウィッグ。

スポンサードリンク

上司にウィッグを被せろ

f:id:osappiro:20161112184153p:plain

レッツ、ウィッグプレイ!
おさっぴろでぇす。


これを書いてる今は11月。もうあっという間に年末だ。
年末と言えば忘年会。普段はお堅~いあなた様の会社でも、お酒が入ってしまえばこっちのモノ!普段のストレスを解消するチャンスだ!!
という訳で、コスカラ歴5年のヲサーンが紹介するのは「ウィッグ」だ。


これがひとつあるだけで、断然宴会が盛り上がる。
自ら率先して被っても良いが、せっかくだから今日はイヤ~な上司に被せるというテーマでウィッグを探してみた。


なおあらかじめお断りしておくが、全国の上司の方を敵に回すつもりはさらさらない。何故ならばワタクシも管理職だからだwあくまで軽~いノリで読んでいいただければうれしい。


ではいってみよう!



コスカラ歴5年のヲサーンが厳選したウィッグ

三つ編み


上司に被せるならば「インパクトが大事」だ。となるとやはり、清純なイメージの三つ編みとおっさんのコラボは外せない。

シチュエーションとしてはそうだな、お酒が入って説教を始めようとした上司にすかさず被せるんだ。まさに日本古来の戦法、先手必勝ってヤツだね!こういう時は同僚や後輩にも協力してもらい、確実に上司の頭にウィッグを被せよう!




ちなみに、ちょいとアレンジするなら「お団子ヘア」もある。女子力アップは間違いなしだね!(←上司だけどw)



ワイルド系もいいネ!(巷のOL100人がいいね!しました)



ちょっと前のコンテンツだけど「アナ雪風」もあるゾォ。



いっそのこと、上司と部下でレリゴーしてもいいっ!

上司「ぴろくん、どうだね?ワシのウィッグは?」
ワタクシ「・・・少しも寒くないわ♪」



ツインテール

f:id:osappiro:20161112184428p:plain

お次はツインテールだ。ワタクシもピンクのツインテで5年間コスカラしているが、今のウィッグは3代目になる(←いらない情報w)ここでは有名キャラのウィッグをおススメとしてあげてみたゾ!

初音ミク


年末くらいは上司を初音ミクにしないか!?
これくらいインパクトのあるウィッグを選べば盛り上がるハズだよ。ちなみにYシャツにネクタイ姿なら、ミクさんの夏服バージョンにちょこっと・・・似てないかw



ちなみに宴会がカラオケなら、以下の曲がおススメだ!


かなり古い曲だけど、簡単なので上司と歌うにはおススメ。
もし上司が「田中さん」なら「タナタナにしてあげる」にアレンジ歌唱しても盛り上がるゾォ!!



式波・アスカ・ラングレー


お次は「新世紀エヴァンゲリオン」からアスカのウィッグだ。カラーリングは鮮やかな小麦色。普段何かとぶつかるあなた様の上司も、これで爽やかな印象になる事間違いなぁし!!

上司「ぴ・・・ぴろくん、ワシ似合うかね?」
ワタクシ「とーってもよくお似合いですよぉ!さっそくSNSに拡散しときましたぁ!(ニヤリ)」

こーんな奇跡が年末なら起こる!?



さてこのウィッグには、以下の歌唱がおススメだ♪

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ


または以下の曲もおススメだ♪

魂のルフラン

魂のルフラン


やはり上司が知らないとお話にならないので、エヴァでも知名度が高い曲を選んでみた。



鹿目まどか


お次は「まどマギ」のウィッグだ♪・・・ワタクシのとおんなじだネ!
やはりピンクのウィッグはインパクト抜群。あなたの上司がもし太目のお方でも、ツインテウィッグなら小顔に見える効果があるのでおススメだっ♪

年末くらいは上司を魔法少女に変えて、一緒に願いをかなえてみないか!?


さて、まどマギと言えばおススメはもちろんこの曲!!

コネクト

コネクト


・・・しかしながら、上司が知らない可能性大だネ(T▽T)
魔法少女系もしくは戦う少女のくくりで、無難に以下の曲でもいいかも!?

魔法使いサリー

魔法使いサリー

  • アニメ・キッズ・パパズ&ママズ
  • アニメ
  • ¥150


ムーンライト伝説

ムーンライト伝説

  • HOT ANIME SONGS BAND
  • アニメ
  • ¥150


上司の世代を見極めてセレクトして欲しいっ!!



その他

さて最後はその他のウィッグだ。これまでは女性系のウィッグをおススメしてきたが、何もウィッグはそれだけじゃあない。

スーパーサイヤ人


これは抵抗なく被ってくれそうなウィッグの代表格だろう。
なんてったって、スーパーサイヤ人ですよぉ!これは全ての男子のアコガレですよっ!?



ちなみにドラゴンボールならば、おススメ曲は以下だろう。

有名な曲だネ♪上司が知ってる確率も高そうだっ!


リーゼント


お次はリーゼントだ。もし上司が若い頃、ちょっとワルな方だったら喜んで被ってくれるかもしれない。あえて漫画のキャラにあてはめるならば、JOJO四部の東方丈助っぽい雰囲気かなぁ!?




なお、もっと極めたい人にはこんなのもある!ここまでやってくれる上司ならば、きっと来年も大丈夫だろう!(何が?)


さてリーゼントに合う歌唱だが・・以下なんてどおだろう?


もしくはこのあたりか?

One Night Carnival

One Night Carnival


こちらも上司の世代に応じて見極めて欲しいゾッ!?


シメのひとこと

さて今回は、宴会ウィッグのおススメを書いた。
いろいろ書いたが何よりもあなた様の会社が、上司と仲良く宴会出来る環境である事を願う。


それでは本日はここまで。
皆様、良いウィッグ着用ををを!!