ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

【悲報】うちのPS4にレトロゲームしか入ってなかった件w

ゲーム ライフスタイル カラオケ討議

スポンサードリンク

PS4がもったいないことに・・・。

レッツ、自宅ゲーム!
おさっぴろでぇす。


先日久しぶりにPS4でもやるかぁーと思った。というのも、PS4対応のDAMの「おうちでカラオケ」の購入を検討しているからなのだ。

▼ 過去記事にも書いたよォ。
www.osappiro.com


しかしながら・・・。


おかしいな?PS4が見当たらない・・・。どこだ!?


チラシの下に埋もれていたw

あった!!
f:id:osappiro:20161206121534p:plain


いやはやすっかりチラシ置き場になっていたw。あわててこれらをどかし、PS4を救出する。



ごめんねぇ~・・・
f:id:osappiro:20161206121906p:plain



それにしても、ずいぶん長いことPS4をやっていなかった。何故かと言えばブログを書くようになったからだ。
ワタクシは自称オールドゲーマーなのだが、ミーハーなので新しいゲーム機も割と早めに買ってしまう。だからうちにはWiiUもあるし、PS4もある。・・・でも前述した理由でやらなくなった(悲しい)



中のゲームを見てみる

最後に遊んでいたのは、確かGTA5だったと思う。アレは楽しかったけれど、デスマッチは心が病みそうでヤメたんだっけな・・・。
(そもそも腕前がへたくそで勝てなかったというのもあるがw)


しかしこれらのゲームも少し前に売ってしまった。もうやらなくなったからねぇ。という事は、PS4の中には何も無いはず・・だが。



念のため、中を確認してみるか。ダウンロードゲームがあるかもしれない・・・。



中にあったゲーム

ひとつ目。「スターフォース

ファミコン版の方がメジャーだよ!ハドソンスティックだよ!高橋名人だよ!!f:id:osappiro:20161206122534p:plain




ふたつ目。「ダブルドラゴン

テクノスジャパンだよ!!くにおくんだよォォォ!!ドッジボール部だよォ!!
f:id:osappiro:20161206122631p:plain




みっつ目。「アルゴスの戦士

テクモソフトだよ!クリアした時の彫像のポーズが笑えるゲームだよ!!
f:id:osappiro:20161206210250p:plain



よっつ目。「忍者くん阿修羅の章」

UPLだよ!「やた!あきゃきゃー!!」だよ!・・・三角飛び出来るかい!?
f:id:osappiro:20161206210429p:plain


という訳で、レトロゲームしか残ってなかったwさすがにもう、PS4も売っていいんじゃないか!?とすら思ってしまった・・・。
(おっさんしか知らないゲームでごめんなw)



おススメソフト

しかし冒頭書いたカラオケソフトの購入も考えてるし、面白いゲームもまだまだ出そうだしね!やっぱ売るのヤメ!!


という訳で、哀れなヲサーンにおススメソフトがあったら是非教えて下さいw・・・面白そうだったら買うかもです。



最後にカラオケの話に戻るが・・・。

Amazonの自宅用のカラオケマイクでこんなのがあった。どうみても酸素マスクのようだw


(ワタクシがこのマイク買ったら、全力でブログでレビューしますw)



シメのひとこと


ゲーム機は遊んでこそのゲーム機だ!!


という訳で本日はここまで。
皆様、良いマイゲームををを!