ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

唱歌「一週間」でコサックダンスしたら、筋肉痛がハンパなかった件

スポンサードリンク

(追記:コサックではなく、もも上げでしたァ・・!!)


どうもこんにちは!おさっぴろです。
f:id:osappiro:20161216155729p:plain




実は先日のことなんですが・・・。
f:id:osappiro:20161216144947p:plain





朝起きたら、体が動かなくなっていました・・・。
f:id:osappiro:20161216150132p:plain





前の晩は、いつものごとくカラオケへ行き・・・。
f:id:osappiro:20161216145300p:plain





歌ったり、スイーツ食べたりしてました・・・。
f:id:osappiro:20161216145428p:plain





おかしいな・・・??
f:id:osappiro:20161216145936p:plain





では、当日撮影した動画から、当時を振り返ってみましょう!
f:id:osappiro:20161216150637p:plain




(画質悪くてごめんなさい・・・)
www.youtube.com





・・・・・・・!?
f:id:osappiro:20161216151447p:plain





コサックダンスで筋肉痛か!?
f:id:osappiro:20161216151547p:plain






ちなみに・・・「もりのくまさん」でもコサックやってますたw
www.youtube.com




シメのひとこと

f:id:osappiro:20161216160215p:plain
健康のため、カラオケでのコサックダンスはそこそこにしましょう!


それでは今回はここまで。
皆様、良いコサックダンスををを!!