ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

ゆず湯っていいなァ!!

スポンサードリンク

ゆずをいただいたので・・・

レッツ!ゆず湯体験。
おさっぴろでぇす!


先日、カラオケ友達である農家のじいさんから、ゆずをいただいた。
f:id:osappiro:20161222123220p:plain



▼ 彼については、過去記事を参照
www.osappiro.com




hiromineeさん(@hirominee)が投稿した写真 -


(入手画像撮り忘れたので、インスタから流用スマソw)





時期的にも、ゆず湯がいいかなァーと思い・・・。




お風呂に入れてみた!
f:id:osappiro:20161222123612p:plain





さっ!いっちょ入浴するわよォ!!
f:id:osappiro:20161222172747p:plain
(・・見苦しくてごめんなw)





いやー!ゆずの香りがスゴイッ!!
f:id:osappiro:20161222174507p:plain





それにしても、ゆずって可愛らしい大きさだよなァ・・・。
f:id:osappiro:20161222174623p:plain






ぷかぷか浮いてるのが何ともいとおしい・・・。
f:id:osappiro:20161222174901p:plain





こうしてワタクシは、しばしゆずと戯れた・・・
f:id:osappiro:20161222175236p:plain
(意味も無く積んでみるw)



ワタクシ、過去にしょうぶ湯は試した事がある。

ゆず湯は今回初めてだったが、しょうぶ湯と比較して思うことはとにかく香りがいい!!
だからとってもリラックスしてお風呂に入れたと思う。普段はささっと10分くらいで入浴を済ませてしまうクチなので、この効果はおススメしたい!!



入浴後もゆずと遊びたい


さて入浴後だ。


いつもよりお肌が真っ白だわぁ!!
f:id:osappiro:20161222181000p:plain
(当社比120%)





しかし、もう少しコイツらと遊んでいたい・・・
f:id:osappiro:20161222182131p:plain





顔をかいてみたw
f:id:osappiro:20161222175251p:plain
(あんまり可愛くない・・・)




これならどおだ!?
f:id:osappiro:20161222175300p:plain





イケメン風も書いてみたw(でこぼこでズレたけど・・・)
f:id:osappiro:20161222175313p:plain





三兄弟集合!!!
f:id:osappiro:20161222182910p:plain
(右がいちばんんまそう♪)



しまったァ!

この日の夕食は餃子を焼いた。
f:id:osappiro:20161222212924p:plain
(二日かけて全部食べたw)




しかし・・・ゆずぽんで食べたいなァ・・と、焼いてから気づいた!
f:id:osappiro:20161222212933p:plain





し・・・しまったァ!・・全部風呂に入れちゃったよォ!!
f:id:osappiro:20161222105057p:plain





一個くらい、とっときゃよかった・・・。


シメのひとこと

ゆずは全部風呂に入れない!!


という訳で本日はここまで。
皆様、よいゆず三昧ををを!