ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

【悲報】うちのPS4がネコの寝床になっていた件、ほか

おさっぴろ。 ゲーム

スポンサードリンク

今度こそPS4で遊ぼうと思ったら!!


レッツ、PS4プレイ。
おさっぴろでぇす!


最近、忙しくて家のゲーム機でまったく遊べていない。そもそもうちのPS4にはレトロゲームしか入ってないしw


▼ 詳しくは過去記事参照
www.osappiro.com



という訳で、気持ちを入れなおしてゲームをやろうと思った!レゲーしかなかったので、新しいゲームも買った♪

↓ ちなみに買ったのはコレェ~~(撃ち合い大好きぃぃ~♪)




わくわくするなァ!さーて、久々にPS4を起動するかぁ!
f:id:osappiro:20161226232341p:plain





f:id:osappiro:20161227204452p:plain





「・・・・・・・・・・・・・・・・」
f:id:osappiro:20161226232926p:plain





「ニャ、ニゃンだチミわぁー!!!」
f:id:osappiro:20161226233349p:plain



ネコはPS4が好き?

なんの事はない、うちのネコだったw

PS4がホコリだらけになるのがイヤで、タオルをかけていたのが仇になったらしい・・・(ちょうどネコ一匹分のスペースw)




・・にしても、ぜーんぜんどいてくれない。
f:id:osappiro:20161226234312p:plain





という訳で、ゲームするのはあきらめた・・・。
f:id:osappiro:20161227205214p:plain





しかしこの話は続きがある!!




甥っ子もワタクシの邪魔を・・・

先日、うちに小学生の甥っ子が遊びにきた。

(本当はこんなんじゃないけど、イメージw)







・・・だがはっきり言って、コイツは「悪ガキ」だ!!







「おじちゃんのPS4、俺にくれよぉ!!」







とか、ぬかしやがるので・・・。






「コントローラーだけならあげるよぉ!?」
f:id:osappiro:20161227210403p:plain





と冗談言ったら、





本当に自分のモノだと思ってラクガキしやがった!!f:id:osappiro:20161227210923p:plain








「・・・・・・・・・・・・・・・」f:id:osappiro:20161227211045p:plain








「な・・何をするだァー!ゆるさーーん!!」
f:id:osappiro:20161227211245p:plain







てかどーして子供って冗談通じないの!?
・・・そもそも「カルビ」ってなんだよ!!!
f:id:osappiro:20161227212157p:plain






という訳で、ワタクシは悟った。
f:id:osappiro:20161227205214p:plain
(ワタクシのコントローラー・・・)






「もお、ポータブルゲームしか遊ばないぞッ!!」f:id:osappiro:20161227213735p:plain








f:id:osappiro:20161227220603p:plain








f:id:osappiro:20161227220618p:plain





シメのひとこと

だけどPSVitaにも、グラディウスⅡしか入ってませんでした!!
(しかもPCエンジン版www)

f:id:osappiro:20161227214449p:plain
(1980年代のゲームです・・・)



という訳で今回はここまで。
皆様、良い家庭ゲームををを!