ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

コミケに行けない仕事状況とかなんなの?バカなのっ!?

漫画 コスプレ おさっぴろ。

スポンサードリンク

冬コミとか都市伝説・・・

f:id:osappiro:20161229093435p:plain
(合成ですw)


コミケに行きたいっっ!!!
f:id:osappiro:20161229163852p:plain



コスプレしたい!

あちこちのブースまわってウハウハしたい!!

カート引っ張りたい!!!



でも・・・ダメなんだ・・・。
f:id:osappiro:20161227205214p:plain




ちょっと年末にかけてトラブル対応があってサ・・・。




31日まで仕事ォォ!!!
f:id:osappiro:20161229131036p:plain




「いやあああああああ!!!」
f:id:osappiro:20161229131352p:plain




・・・という事で、コミケには行けなくなった(T▽T)




「別にいいけどサ・・代休もらうし・・」
「行けたとしても一緒に行く人もいないし・・」

f:id:osappiro:20161227205214p:plain
(会社のバカァ・・・)




そんな気持ちで、ついつい以下のツイートをしたら、


ワタクシが、愛読しているブログ「趣味全開で淡々と」を運営されているキュウさん(id:kyu_com)から以下のリプライをいただいた。



「いやあああああああ!!」「うらやますぃぃ!!」
f:id:osappiro:20161229132522p:plain
(注:キュウさんは何も悪くありませんw)



コミケはずーっと行ってないけど・・・


とかなんとか書いときながら、ワタクシコミケにはもう10年くらい行ってない。やはり「一緒に行く人が居ない」というのが決定的な理由だ。


でもワタクシはヲタクのヲサーンだ。
今回は少しだけ自分の事を書くが、大昔ワタクシはイラストを描いて、同人誌の即売会で売っていた時期があった。


同人誌即売会というと二次創作がメインだが、ワタクシの描いていたジャンルは「オリジナル」それも「動物のジャンル」だったのだ。


↓ こんな感じで本やグッズを個々に売る。





ちなみに画力は今も昔も変わってないですw
f:id:osappiro:20161229170643p:plain
(残念なレベルw)



ただし、ワタクシがこれやってた頃は、グッズとかまだ全然無くって、ポストカードと便箋がメインの時代だった。
その中にあって、ワタクシは本業で若干印刷をかじっていたので、自費でクリアファイルとか、ブロックメモを作って売っていた。




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20161229/20161229172155.png?1482999747
つまり売り物だけは多かったんだよねー


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20161229/20161229172217.png?1482999799

クオリティはアレなんですけどねー


え・・・?売れ行きですかぁ??
f:id:osappiro:20161229163440p:plain




「・・・聞くんじゃない!!」
f:id:osappiro:20161229172755p:plain



当時となりのブースだった人が、後に作品をメーカーに採用されて、みるみる有名になったりとかあったなぁ。




シメのひとこと

という訳で、

来年はコミケ行きたいなァー・・・。



それでは今回はここまで。
皆様良いコミケ訪問ををを!