ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

素敵なイラストをいただいたので、ヲサーンのアイコン変えました♪

スポンサードリンク

イラストをいただいて・・感激!!

(今回はとっても私的な記事になりまぁす!・・・っていつもそうかw)


レッツ、ブログデザインいじり。
おさっぴろでぇす!


もうお気づきだと思いますが、もっちさん (id:mocchi_blog)から素敵なイラストをいただいたので、ご報告ををを!
f:id:osappiro:20161231074452p:plain



いただいた時の事を書きます

このイラストをいただいたのは一昨日の晩のこと。

ワタクシは年末まで仕事というストレスもあり今年最後のひとりカラオケで吠えまくっていた!!

(DAMのツイカラ機能を使って自分の歌った曲を流すウザイ親父w)



そして歌い納めという事もあり、ワタクシはいつもに増して酔っていた。


↓ お面でわからないけど酔ってますw




そしたら・・もっちさんからメッセをいただき、そこに例のイラストが!!

う・・うれしいーッ!!
f:id:osappiro:20161231083857p:plain


うれしいから、もいっかい貼っちゃう♪
f:id:osappiro:20161231074452p:plain


このイラストを気に入ったポイントはいくつもあるのだが、ひとつ挙げると「髪の色がオレンジ」なこと!!
ワタクシピンク色も好きなのだが、実はオレンジ色が大好き!!


オレンジって、四季を通じて合う色だと思うんですよ。
だから髪がオレンジ色だった事に、素直に惹かれました(酔っぱらってたのに、帰り道でも何回も見ちゃった・・・w)


シメのひとこと

という訳で、もっちさんありがとうございました!!


このイラストは、ブログやツイッターのアイコンとして、大切に使わせていただきます!
それでは今回はここまで。
皆様、良いアイコン変更ををを!