ヲサーンがコスしてカラオケとかw


 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

ひとりカラオケなのに「キッズルーム」にご案内されたので、逆手にとって遊びまくってみるw

おさっぴろ。 ひとりカラオケ コスカラ

スポンサードリンク

キッズルームレリゴー!

レッツ、ヲサーンのひとりカラオケ。
おさっぴろでぇす。


ワタクシはコスプレしてカラオケで歌うヲサーンだ。顔にはお面を被っている。
さて昨晩も歌いに行き、いつもと変わらずひとりで入室すると、ある事に気づいた。


さぁ歌うわよォー!
f:id:osappiro:20170108113308p:plain





あれーッ!?
f:id:osappiro:20170108113341p:plain





何故か部屋にすべり台がある!?
f:id:osappiro:20170108113351p:plain





しかもドアを見たら「キッズ」の文字が!!
f:id:osappiro:20170108113415p:plain





そういえば、受付でなんか言われた・・・。
f:id:osappiro:20170108113424p:plain





・・・やべー!全然聞いてなかった(汗)
f:id:osappiro:20170108120545p:plain




最初は気にしないで歌ってみたのだが。

とりあえずいつも通り歌う。
f:id:osappiro:20170108114424p:plain





しかし・・・すべり台が気になる!
f:id:osappiro:20170108114551p:plain





まるでワタクシに話しかけてくるようだ・・・。
f:id:osappiro:20170108114610p:plain





クソっ!気にしちゃだめだ!!
f:id:osappiro:20170108120223p:plain





・・意味も無くオニオンタワーを注文してみるw
f:id:osappiro:20170108114629p:plain





オニオンリングだと、こういう遊びするよね?
f:id:osappiro:20170108114644p:plain
(寂しいおっさんだなとか言わないw)





そして食べてみる。




んまいッ!!アツアツホクホクで、サイコヲー!!
f:id:osappiro:20170108114659p:plain






(ここからちょっと余談)





オニオンタワーが美味かったので、後日カラオケ屋さん(コートダジュール)にツイッターでリプライしてみたw





本日時点で特に返事はない・・・。





(しかし念のため)
以前スイーツ食べた事をツイートした時は、コートダジュールさんが「いいね!」してくれますた!!





うれしかった♪・・・以上、余談終わりw





・・という訳で、オニオンタワーは完食!
f:id:osappiro:20170108114724p:plain





しかし・・・問題は何も解決していない・・・。
f:id:osappiro:20170108114735p:plain




遊んでみる

せっかくだから、童心に帰って遊んでみるか・・・。
f:id:osappiro:20170108113711p:plain






・・・でもこれ子供用だから、大人がすべるのはダメだよねぇ・・・。f:id:osappiro:20170108153909p:plain






仕方がないのですべるのはあきらめ・・・。






すべり台に話しかけたり。
f:id:osappiro:20170108163428p:plain






後ろ向きにまたがって、こんな運動をして楽しみました!
f:id:osappiro:20170108114247g:plain
(妙な動きでサーセンw)





その他の遊び

他にも、キッズルームにはこんな遊び道具があった。
f:id:osappiro:20170108114338p:plain





懐かしいッ!
f:id:osappiro:20170108114351p:plain





そこでワタクシはこのようなモノをこしらえた!
f:id:osappiro:20170108114405p:plain





・・・という訳で、キッズルームで楽しくあそんだ♪
f:id:osappiro:20170108114758p:plain




シメのひとこと

しかしワタクシは帰り際に気づいた。
f:id:osappiro:20170108115028p:plain





もっと大きいキッズルームがあったのだ!
f:id:osappiro:20170108115132p:plain





うわーッ!こっちでも遊びたぁい!!
ロディとかあるしぃ・・・!
f:id:osappiro:20170108115100g:plain




キッズルームは、楽しく利用しましょう!!

という訳で今回はここまで。
皆様、良いキッズルーム利用ををを!