ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

【カミングアウト】コスプレしてカラオケで歌ってるヲサーンですが、実は・・・。

おさっぴろ。

スポンサードリンク

こんにちは、おさっぴろです。
f:id:osappiro:20170212180838p:plain


先日「パフェを食べに行った記事」を書きました。

www.osappiro.com


そこにさりげなーく「連れ」という表現を書きましたが、それに対する皆様の反応をそこそこいただきました。

という訳で、報告があります。
私的な事で誠に恐縮ですが、実はワタクシ・・・。



家族が居ますッ!!
f:id:osappiro:20170103170928p:plain



子供も居ますッ!!!
f:id:osappiro:20170117202500p:plain



それなのに、カラオケでコスプレしてましたッ!!
f:id:osappiro:20170117202520p:plain



つまり、ダメ親父です・・・。
f:id:osappiro:20170103153109p:plain



という訳で家族が居ます。

子供は何と3人です。
全員男子で、上は今年中学、下は今年小学です。
それなのに親父はカラオケでコスプレです。ええ、こんなのがワタクシです・・・。



釈明させてください

f:id:osappiro:20161231152740p:plain


まず、ワタクシを独身と思っていた読者の皆様に謝りたいと思います。
ただ・・・一応、釈明もさせてもらいます。


これまで独身です、と書いた事は一度もありません。
しかしながら「ヲサーンはいつもひとり」のような表現は頻繁に使っていました。
誤解を招いても仕方ないと思います。まぎらわしくて誠にスミマセン。


理由を書きたいと思います。

当ブログ「ヲサーンがコスしてカラオケとかw」は、プロフにある通り、ヲサーンが主人公です。

もともと、この世界に家族を登場させるつもりはなかったんです。


いや、家族とは仲良いですよ?
コスプレをしてカラオケに居るのは、おさっぴろという自分。

家に帰れば、コス衣装を脱いだ自分。
どちらもおんなじ自分です。


しかし家族は、コスプレしている自分を知りません・・・。

ワタクシは「Amazonの欲しい物リスト」を公開していません。
つまり「おさっぴろさんへ」という荷物が自宅に届くのが、死ぬほど困るのです。だから、公開してませんでした。

それと、カラオケでしかコスプレしていない理由もそれです。
自宅でコスする事が出来なかったのです。



書いてて苦しくなってきた

こんな調子でブログを書いてきました。

最初は楽しくて仕方なかった。しかしだんだん書いてて苦しくなってきました。
つまり家族に隠し事をする事がです。


嫁は毎日優しいし、子供も可愛い。
まさか家庭の父親が、カラオケでコスプレしてるなんて言えない・・・。でも、コスプレは楽しい。やめる事なんて出来ない・・・。


くだらない事ですが、自分なりに悩みました。
もしかして男性にはありませんか?家族にナイショで、趣味に没頭する人。ワタクシの場合はコスプレですが、家族に言えないのって、やはりもやもやしますよね?
という訳で、嘘をつき続ける自分が辛くなりました。

しかし、ブログもコスプレも辞めたくありません。これも自身の本心です。


カミングアウトします。

という訳で、決意しました。


嫁にコスプレを打ち明けようと思います。


続きは後日。

それでは、今回はここまで。
皆様、良いブログ生活ををを!