ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

ごめんな、お父さんはコスプレが大好きなんだ・・・。

スポンサードリンク

家族にコスプレを隠していました・・・

レッツ、家族生活ー!
おさっぴろでぇす。


ワタクシはコスプレしてカラオケで歌っているヲサーンだ。
顔にはお面を被っている。


ワタクシは長らくカラオケでコスプレをしていた。
どうしてかって?・・・カラオケとコスプレが三度のメシより好きだからさ♪


そしてワタクシは、嫁にも子供にもコスプレをナイショにしていた。
当時、家には何食わぬ顔で帰っていたのだ。そして家庭ではそりゃもう厳格な父そのものだった。


厳格なワタクシ(イメージですw)
f:id:osappiro:20170220213238p:plain



しかし、ひとたびカラオケでコスプレすれば・・・。



♪ワシはダメダメダメ親父ィィー!!

f:id:osappiro:20170220214104p:plain


このような感じだったのだ。
・・・若かったな。



子供への告白が残っている

先日、嫁にコスプレしてる事を告白した。

www.osappiro.com


コスプレは楽しかったけれど、いつバレないかとひやひやしていた。
結果的にそれが辛くなり、告白したのだ。


過去記事には書いたけど、その甲斐あって、今ではコスプレが公認になった!
こそこそするよりも、ずっと楽しくコスプレ出来るようになったのだ。

いやあ、めでたしめでたし!!


― 完 ―



と、思ったら!!
まだ子供への告白が残っていた。ああ・・・どうしようw

f:id:osappiro:20170221164430p:plain



子供への対応を考える

という訳で、子供への告白を考えねばならない。


「息子たちよ。聞いてくれるか」
f:id:osappiro:20170220213238p:plain




「お父さんコスプレしてるんだー!!」
f:id:osappiro:20170221191609p:plain
(こんななんだー!)



長男:「死刑だネ!!」f:id:osappiro:20170221171840j:plain



次男:「死刑だ!!!」f:id:osappiro:20170221171903j:plain



三男:「死刑でちゅ!!!」f:id:osappiro:20170221171825j:plain

(全員イメージ画像ですw)


「イヤあああああああああああ!!!」

f:id:osappiro:20170220235019p:plain




だ、ダメだぁー!!
父さん、言えないっっ!!

f:id:osappiro:20170209231536p:plain


どんな風に告白したら・・・いいんだろう!?
実はいま、それで悩んでいるのだ。



ネコもびっくりw

息子たちへの告白は結論が出ないので、ここから余談。

f:id:osappiro:20170221193632p:plain


うちには猫が居る。それも3匹。
しかし最近まったくワタクシに寄り付かなくなってしまった・・・。


理由は、はじめてうちでコスプレした時、彼らの前に出たんですよ。
そしたらね・・・。


「おいーっす!!!」f:id:osappiro:20170221193910p:plain


「フギャーッ!?」f:id:osappiro:20170221193532p:plain
(イメージ画像ですwうちのは近寄らないので・・・)


ネコにとって、白塗りは怖いらしい。
全員、発狂してマッハで逃げて行った・・・。


シメのひとこと

という訳で、うちコスは続く。
2017年は、頑張ってうちコスという言葉を流行させたいと願うw


それでは今回はここまで。
皆様、良いうちコス・・・じゃなかった、家族生活ををを!