ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

鼻毛の無い世界に行かないか!?【脱毛ワックスGOSSOの紹介】

スポンサードリンク

鼻毛とは取るものと見つけたり

レッツ!鼻毛殲滅!!
おさっぴろでぇす。


ふふふのふ。
買ったぜ、これ!!


超簡単脱毛ワックスGOSSO!!
f:id:osappiro:20170222190948p:plain


やはり女装をたしなみとするからには、普段の自分も磨かないとっ!
という訳でまずは鼻毛よ鼻毛!!



鼻毛が出ていると・・・

誰でもこんな経験あるよね?
知り合いの鼻毛が出ているのを、見てしまった事!!


・・・もちろん言えないよねー。

しかし帰宅して鏡を見たら、なんと自分の鼻毛も出てたッ!!!


「なぁーんだ!お互い様じゃん」f:id:osappiro:20170221122453p:plain


「いやああああああ!!恥ずかしぃー!!!」

f:id:osappiro:20170212200538p:plain

(アイツも言えなかったのかー!)


余談だけど、昭和のおじいさん世代の人って、鼻毛出てる率が結構高かった。
それなのに、鼻毛びょーんで真剣な話されると、ツラかったです、はい。

・・・以上余談終わり。


という訳で、
脱毛ワックスでそんな悲劇からおサラバしよおぜ!!



全部取らなくても!?


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170218/20170218131932.png?1487391662

ちょ、待ってください!全部鼻毛取ったら、埃とか入りまくりですよぉ!?


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170218/20170218205638.png?1487419014

わかってる!!だから自分自身で実験だッ!!


何事も経験!
おススメするからには、まずはやってみよう!!



開封の儀

という訳で、おさっぴろ邸からおおくりしまーす!
f:id:osappiro:20170222193144p:plain


中身はこんな感じ。
f:id:osappiro:20170222193515p:plain


取説と容器と、ペレット状のワックス(白)

それから両方の鼻にズボッとさす棒が2本。これが3回分、合計6本用意されている。また取説に書いてあるけど、簡単な流れはこうだ。

 容器にペレット状のワックスを入れる(1回目は最初から容器に入ってる)

 レンジで加熱する。

 1分間かきまぜて、棒によくからませる。

 そいつを鼻にズボる。

 固まったら、一気に抜く。

 取れた鼻毛をすばやく鼻に戻す(←うそ)


箱の側面にも、シンプルな説明がありましたゾw
f:id:osappiro:20170222200329p:plain



レッツ!鼻毛殲滅

では早速やってみよう!


これがペレット入りの容器だ。
f:id:osappiro:20170222200735p:plain
(お米みたい・・・)




嫁にレンジでチンしてもらう。
f:id:osappiro:20170222200856p:plain




加熱完了!これを1分間よーくかき混ぜる。
f:id:osappiro:20170222201220p:plain




ちょーっと待ってェ!お面被ってるんですけどぉ!?
f:id:osappiro:20170222202243p:plain




「あひぃ!!!!」問答無用で、ソレを鼻にねじ込まれる件w
f:id:osappiro:20170222202351p:plain



という訳で、鼻から棒の出たヲサーンのいっちょあがりッ!!
f:id:osappiro:20170222202502p:plain



ちなみにペレットが、取説通りに加熱してもなかなか溶けなかった・・・。
(冬場だったからかなァ!?)



待ち時間とかw

固まるまでは抜く事が出来ない・・・。
f:id:osappiro:20170222203251p:plain



・・・ネコが来ちゃったw
f:id:osappiro:20170222203538p:plain
(ワタクシ一人だと絶対こないw)



ギターでも弾くかァ・・・。
f:id:osappiro:20170222203557p:plain



♪一万本と二千本生えても、愛してるぅぅー!!
f:id:osappiro:20170222203658p:plain
創聖のアクエリオンねw)


よし!固まった!!(ニヤリ)
f:id:osappiro:20170222202502p:plain


待ち時間は、自分の好きな事をして待ちましょう♪
(5分~10分くらい)


いよいよ殲滅の儀!

いよいよ覚悟は決まった!嫁に顔を差し出すワタクシ・・・。


さぁ!ひと思いにやってくれッ!?
f:id:osappiro:20170222204244p:plain



正直、はじめての経験なのでとても怖かった・・!!(血とか出たらどーしよー・・)


では瞬間は動画でどおぞ♪youtu.be



という訳で、抜かれた瞬間はビビッて動いてしまったwスマソでした・・・。

しかし思ったよりぜーんぜん痛くなかった!
この後もう片方もやったけど、やはり大丈夫だった。個人差はあると思うけどワタクシの感想です。


抜いたモノ(閲覧注意w)

画像を貼る。

しかしモザイクかけざるを得ないくらいキタナイ・・・。
ちなみにワタクシは、人並みには鼻毛の手入れはする方だ。それでも想像以上に取れた。

f:id:osappiro:20170222205247p:plain

なんていうか、象のお鼻を想像して欲しいんだけど。

アレまばらに固まった毛がついてるじゃない?あんな感じですw


GOSSOの良かった点

という訳で、良かった点。

 実際スッキリする!思ったより痛くない!!

 みんなに大ウケする!(思い出作りにw)



GOSSOのイマイチな点

 使用感には絶対個人差がある!(痛いかも?)

 根こそぎ取れるので、埃とかを防止出来なくなる

コスパはまぁ普通かなぁ・・・。


シメのひとこと

という訳で、今回は「簡単脱毛ワックスGOSSO」を紹介した。
ちょっとすっきりしたいアナタ!おススメですよぉー!!
(使用は自己責任でお願いします・・・w)


それでは今回はここまで!
皆様、良い鼻毛処理ををを!!