ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

嫁がコスプレ衣装を買ってくれたぁ! & Amazonのほしい物リストを公開します。

おさっぴろ。 コスプレ ライフスタイル

スポンサードリンク

レッツ!ほしい物リスト
おさっぴろでぇす。今回は報告です。


嫁が新しいコスプレ衣装を買ってくれましたー!




いやー、こんな事ってあるの!?




あるんです!!!
f:id:osappiro:20170301175351p:plain




ちなみに届いた衣装とウィッグはコレ!!f:id:osappiro:20170301175953p:plain




「・・・えと・・・いままでと、何が違うの!?」f:id:osappiro:20170301180346p:plain




「シャラップ!!!」f:id:osappiro:20170301180528p:plain




いや本当はね、黒のメイド服はやめようかなと思ったのよ。
でもね、自分の中でメイドさんは黒なんですよ。だから結局変えなかったの。




ちなみに嫁は、コスプレなんてキモイとか言ってましたが。




LINEの画像はしっかり被ってた。ウィッグををを!!
f:id:osappiro:20170301181134p:plain
(ヅラとか書くなw)


試着とか

という訳で、早速着用してみた!f:id:osappiro:20170301182808p:plain




ウィッグの髪型がちょっと・・・f:id:osappiro:20170301182903p:plain




新品ならではの醍醐味かしら?・・・んふ♪f:id:osappiro:20170301182915p:plain




だが、この衣装には大きな問題があった!
f:id:osappiro:20170301183751p:plain




まず・・エプロンがとても小さい。
f:id:osappiro:20170301183825p:plain
(ご主人様ぁ!これじゃ給仕が出来ませぇん!!)




でもね、こんなのは序の口!
f:id:osappiro:20170301183852p:plain





そもそもサイズが合ってなかった件ー!!!
f:id:osappiro:20170301183924p:plain
(背中全開w)




だから、当分は今の衣装でがんばりますッ!!!
f:id:osappiro:20170301184230p:plain
(このメイド服が欲しい人は、ヲサーン事務局までメールを。←そんなのないw)



Amazonのほしいものリスト

さて、ブログ開始半年以上を経て、ようやくほしいものリストを公開しますた。



でもね、わかってる!!f:id:osappiro:20170301184945p:plain



こんな薄汚いヲサーンに、欲しいものくれる人なんている訳ないじゃない!!
だから、ここから先はネタだよ!

リストは公開したけど、しばらく経ってコソーリ自分に送るヤツだからねッ!?



イエローアフロマン(笑)の衣装

まずはコレ!!

イエローアフロマンwww




f:id:osappiro:20170301190205p:plain




「どお見てもドナルドだよ!!!」
f:id:osappiro:20170224204947j:plain
(ドナルド違いw)




と・・・いう訳で、もしこの衣装が手に入ったら!!




これ着て、某〇クドナルドに突撃しますっ!!
f:id:osappiro:20170224165936p:plain




まちがえたー!!!
f:id:osappiro:20170226084134p:plain
(通報!通報されるやつ、それ!!)




マクド〇ナルドに関する記事を書きまぁす!!f:id:osappiro:20170224160921p:plain
(たぶんイヤな客をDisる記事w)




では次。



ビッグゴースト着ぐるみ





これ、ひと目見て気に入ったの!!これ着てさー・・・。f:id:osappiro:20170301182915p:plain




コワーイ体験談でも書こうかなぁ(ニヤリ!)
f:id:osappiro:20170301231304p:plain
(実はコワい体験も結構しています・・・)



という訳で!!

ヲサーンに、これらの衣装でコスプレさせてみないかっ!?
(リストに載ってないものとか、送らないでネ・・w)


シメのひとこと

・・でも数か月後には、きっと自分で買ってレビューしてるんだろうなw


という訳で今回はここまで!
皆様、良いほしい物リストををを。