ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

Amazonのほしい物リストから「コスプレ衣装」をいただきましたぁぁ!!

スポンサードリンク

いただきましたー!

レッツ、欲しい物リスト!
おさっぴろでぇす。

先日、はじめて欲しいものリストを公開したのだが、何と本日もう届きましたー!!


▼ その時の記事はこちら。
www.osappiro.com




いやー、こんな事ってあるの!?




あるんです!!!
f:id:osappiro:20170304184543p:plain




なおいただき物には「宛名」が書かれていました。発表したいと思います!
ワタクシに、幸せを分けてくれたのはこの方!!

じゃらじゃらじゃらばんっっ!!!



▼「ロゴスエモ」の明恵さんです!!id:stargazer-myoue
www.logosuemo.com
(わ、ワタクシよりも全然有名な方!!)





明恵さん!お気遣いをいただきまして・・・。
f:id:osappiro:20170304183907p:plain





ありがとうございました!!
f:id:osappiro:20170304183913p:plain




いただいた物を紹介する

今回いただいた物はこちら!!


▼ 「ビッグゴースト」衣装




まずは開封!!
f:id:osappiro:20170304184747p:plain




中には明恵さんから、メッセージが!!
f:id:osappiro:20170304190224p:plain
(もともとこれ着て、怖い体験談の記事を書く予定だったのだ)





衣装を出してみる。・・・デカい!!!
f:id:osappiro:20170304190711p:plain
(でもカワイイw)




これ帽子の穴。ここから顔を出すわけだねw
f:id:osappiro:20170304190810p:plain



とりあえず今回はお礼が言いたかったので、
これ着て、怖い話を語るのは後日やらせていただきます!!



シメのひとこと

しかしまさか、ワタクシに贈り物をしてくれる人が居るなんて思っていなかった。
(これ本当に本当!!前回の記事には、後から自分で買うヤツねwと書いたし・・・)


しかも、記事書いたのつい数日前ですよ?この早さにも本当に驚きました。

明恵さんのブログコピーには「言葉で人の心を動かす」とある。しかしその言葉を発するには、まず人の心を知らねばならない。

この度、躊躇なくワタクシに幸せのおすそ分けをしてくれた明恵さんは、まさしく人心掌握のベテラン、気遣いの人だと思った。



という訳で、最後にもう一度書きます。

明恵さん、この度はありがとうございました!!!」
f:id:osappiro:20170304201043p:plain


それでは、今回はここまで。
皆様、よいアマゾンほしい物リストををを!!