ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

海辺の散歩で見つけたモノ。

スポンサードリンク

f:id:osappiro:20170325204240p:plain

ヲサーン、海へ行く。

レッツ、海辺散歩!
おさっぴろでぇす。


さて、この日ワタクシは海辺に居た。
季節的には春だが、いまだ肌寒いそんな日だった。


これは、イメージねw ※コスプレはしてません。
f:id:osappiro:20170326083443p:plain


実際には家族と一緒に、海辺散歩をしていたのだ。

子供たちははしゃぎ、大人たちは微笑む。ただ波が寄せて返す音だけが聞こえ、時の流れを忘れさせてくれる。

そう、海というのは、人を素直にさせてくれるのだ。・・・だから、今の気持ちを砂浜に書いてみたよ。




「なーに書いてるのっ?」
f:id:osappiro:20170314172656p:plain



・・・嫁が見に来たから、さっきの文字はマッハで消した(危なかったなw)
f:id:osappiro:20170325204413p:plain


海辺に落ちていたモノ。

さて、海辺散歩の本題はここからだ。

嫁が貝殻を拾った。f:id:osappiro:20170325220437p:plain


「これと同じものを拾ってくれない?」f:id:osappiro:20170314172656p:plain


嫁がそう言うので、貝殻探しをはじめたのだ。

しかし、海と言うのは、思いもかけないモノが落ちているコトがある。おそらくどこからか流れ着いたものだろう。いくつか紹介する。


まずは、タイヤ。
f:id:osappiro:20170325205944p:plain


割と、小ぶりだった。・・一輪台車のタイヤかな??



次に、長靴。
f:id:osappiro:20170325210425p:plain


どうやら男物らしい。
画像は載せないけど、中には海藻がたくさん詰まっていた。男物の長靴は、海藻が育つのに適する環境らしい。


次に、やかん。
f:id:osappiro:20170325210648p:plain


いったいどうしてやかんが・・・。
中には、大量の砂と貝殻がひとつだけあったのが寂しい・・・。


海辺はゴミだらけ!

てか、海辺はゴミだらけだった・・・。

これでは海辺散歩どころではない。このヲサーンも、さすがに気になった。
以下に紹介するものは、袋に入れて持ち帰り、後ほどゴミとして捨てたものだ。


まずは、うちわ。
f:id:osappiro:20170325210912p:plain


モザイクかけてるけど、地元で作ったもののようだ。季節外れのうちわがなんで・・・!?


という訳で次。

キンチョールf:id:osappiro:20170325211025p:plain


金鳥の夏。

なんか、夏に関連した落とし物が多いな。
まさか・・漂流ではなく、誰かが投棄しているのではあるまいな!?



さて次。


燃えたバスロマンの缶。
f:id:osappiro:20170325212049p:plain


いったいぜんたい、どうして燃えているんだ!?
これは・・・かなり投棄疑惑が強い。

ヲサーンは悲しくなったゾ。



では最後だ。


クリニカ。
f:id:osappiro:20170325211312p:plain


やっぱり歯垢には、クリニカだね!!


てかどうして、海辺にクリニカが!?
クリアクリーンやガードハローじゃないのか!?・・・どうでもいいかw



という訳でキリがない。タイヤとか大物はさすがに持ち帰れないんで、これらは一か所にまとめといた。

ゴミの無い海辺の実現はムリなのかなぁ・・・と思った。


貝殻コンプリート

さて、海辺散歩も終盤だ。
ワタクシは、貝殻をせっせと集めた。
f:id:osappiro:20170325221332p:plain




この貝殻ってさー・・・。
f:id:osappiro:20170325204249p:plain




「人魚姫が付けてるやつだッ!!」f:id:osappiro:20170326085010p:plain




という訳で、ちょっと創作ををを・・・。

貝殻ブラジャー!!f:id:osappiro:20170326081658p:plain




「おい!!!」
f:id:osappiro:20170326081335p:plain




「うわあああああ!!」
f:id:osappiro:20170326085248p:plain



シメのひとこと

海は人を素直にさせてくれます・・・。だけどゴミは持ち帰りましょう。

という訳で今回はここまで!
皆様、良い海辺の散歩ををを。