ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

自分のコスプレがどう見ても「悪い魔法使いじゃね?」としか思えなくて震える。

スポンサードリンク

魔法使いに憧れる

レッツ、魔法使い考察。
おさっぴろでぇす。

実は先週のお題「もしも魔法が使えたら」について書こうと思っていた。

しかしモタモタしてたら新しいお題に変わってしまったので、若干趣旨を変えて記事をリリースする。

ワタクシはかねてより魔法使いにあこがれていた。実はワタクシのメイドコスは、ある魔法使いキャラの影響を受けている。以下のお方だ。


霧雨魔理沙たん。


かわいいよな・・。メイドコスの魔法使いと言えば、彼女がそのひとりと言えるだろう。

ワタクシのコスプレはあくまでオリジナルだ。けれどもメイドコスを選んだのは、魔理沙たんの影響があったのだ。


ついでに書くと、ホウキと帽子を加えるとよりそれっぽくなるけどねw
f:id:osappiro:20170628225957j:plain
(どーてもいい話ごめんなw)



しかし気になる点がひとつある。自分の見た目についてだが・・・。



「・・・・・・・・・・」
f:id:osappiro:20170627201925p:plain



・・どう見ても「悪い魔法使い」じゃねコレ?
f:id:osappiro:20170629203829j:plain



では何故「悪い魔法使い」なのか?
f:id:osappiro:20170628231140p:plain



やはり「この顔」ではないかな!?
f:id:osappiro:20170628231945p:plain



「魔法使い様ァァァ!!」
f:id:osappiro:20170628232110j:plain



ベギラマァァァ!!!」
f:id:osappiro:20170628233346p:plain



「ギャアアアアアアアア!!!」

f:id:osappiro:20170629195339j:plain



「ふふふ。ワタクシの邪魔する者は死あるのみw」
f:id:osappiro:20170628233323p:plain



以前から思っているのだが、魔法使いこそ「善悪が見た目に出る」んじゃないかと思うのだ。

だからこんな顔のワタクシは、悪の魔法使いに見えてしまうのだ(それで、つい、ベギラマってしまった・・・w)


いい魔法使いと悪い魔法使い

世の中のいい魔法使いは、実際に見た目からして穏やかだ。
と言う訳で、いい魔法使いの例をいくつか挙げて見よう。主に以下の通りだ。



どうです?
みんな善人そのものって感じじゃないっすかー!



ではここに、ワタクシの画像を入れてみよう。

f:id:osappiro:20170629233700p:plain



「・・・・・・・・・・」
f:id:osappiro:20170627201925p:plain



・・・まぁ「善」ではないな。

f:id:osappiro:20170630000920p:plain



やはり見た目は大事!!
と言う訳でいい魔法使いを目指すのはあきらめたw


シメのひとこと

「ちょっと兄ちゃん、火ィ貸してくれるか?」
f:id:osappiro:20170630000517j:plain



「ラハリトォォォ!!!」
f:id:osappiro:20170628233346p:plain



「ギャアアアアアアアア!!!」

f:id:osappiro:20170629195339j:plain


【結論】
魔法使いは見た目より能力です!


と言う訳で今回はここまで。
皆様、良い魔法使いををを!