ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

家の中にコスプレ場所(=自分の居場所)を作る。

スポンサードリンク

コスプレ場所を作る

レッツ、自分の居場所作り!
おさっぴろでぇす。

さあーて、今夜もコスプレするかぁー!
f:id:osappiro:20170716220730j:plain

ワタクシは、カラオケでコスプレするのが大好きなヲサーンだ。しかし現在、カラオケでのコスプレは禁じられている。

と言う訳で初見さん向けに、これまでのあらすじを書く。


【このブログのこれまでのあらすじ】

カラオケでコスプレするのが大好きなヲサーンが居ました。

  

彼は家族にナイショでコスプレをしていました。

  

けれどもウソが嫌になり、意を決して嫁に打ち明けました。

  

結果、家でのコスプレに限って嫁からOKをもらいました。

  

しかし子供にはナイショなので、こそこそ深夜にコスプレしています。
(↑ いまココ!)


モザイクが面倒くさい・・・

と言う訳で、自宅でコスプレを楽しんでいる。

がしかし、自宅だと身バレの恐れがあるため、冒頭の画像とおり背景に「モザイク」をかけている。

けれどもこの作業が実にメンドクサイのだ。しかも見た目も良くないし・・・。
そこで家の中にコスプレ場所を作ろうと思った。これが本題だ。


だけど目立たない壁の部屋とか無いんだよねー・・。
f:id:osappiro:20170716223847p:plain
(カラオケ部屋とは違うよねー・・・)


背景を工夫してみる

そこでワタクシは思った。
背景を目立たなくしよう!
f:id:osappiro:20170716224818p:plain


と言う訳で今回用意したのはコレ!


真っ白なシーツ。
f:id:osappiro:20170716221918j:plain


▼ この記事の時に使ったヤツだ!
www.osappiro.com


これを自分の背後に垂らすのだ!使ったのはコレ。

「吊り下げ室内物干し」


こいつを2箇所据付けたら、そこに物干し竿を通してシーツをぶら下げるのだ!
これなら背景は「白一色」になるハズ!!


背景を隠す

と言う訳で、やってみた画像がこちら。

「どーですか!?」
f:id:osappiro:20170716223750j:plain


「もう少しシワっぽさが取れればなおいいけど・・」
f:id:osappiro:20170716224349j:plain


しかし気にしないで楽しんだ。
歌うポーズや、ギターの練習もしてしまったw

「あー楽しい!!」
f:id:osappiro:20170716225322j:plain


画像もしっかりとツイートしてしまったw


今回は以上だ。


シメのひとこと

と言う訳でコスプレ撮影を楽しんだ。
しかし翌朝、いきなり嫁から言われてしまった。

「シーツぶら下げてあれナニッ!?」
f:id:osappiro:20170716230135j:plain


「・・・か、片付けるの忘れてたーッ!!」
f:id:osappiro:20170716225815p:plain


そんな訳で、道はまだまだ険しい。
では今回はここまで。皆様良いコスプレ撮影ををを!