ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

今までカラオケで目撃した「へんなカップル」を3組書く!

スポンサードリンク

ヘンなカップルの紹介をする。

f:id:osappiro:20170720214610j:plain

レッツ、カップルカラオケ!
おさっぴろでぇす。

ワタクシは、コスプレしてカラオケするのが大好きなヲサーンだ。かれこれ10年ほど、ひとりカラオケをしている。

そして、こんなワタクシが書くのもなんだが、カラオケには実にいろんな客が居る。

特にカップル客には、なんだこれ!?というような行為をする人たちが多数居た。おそらくカラオケで気持ちが高ぶっていて、普段よりも大胆になるのだろうな。

そこで今回は、カラオケで目撃した「ヘンなカップル」を3組紹介したい。では行ってみよう!


一組目:部屋が真っ暗で歌声が全く聴こえない

f:id:osappiro:20170721232514j:plain

まずはタイトル通りのカップルだ。

この例は実によく見る!


本来歌うはずのカラオケで・・・。
部屋を真っ暗にして・・・。音も全く聞こえない・・・。


一体ナニしに来たの、君達!?
f:id:osappiro:20170720214511j:plain




と、言いたくなる。




でも・・・わかってる!
ヲサーンわかってるよォォ!!

f:id:osappiro:20170720223615j:plain




キミ達のやってること・・わかってるんだ。



だから、孤独な全男性を代表してワタクシは言いたい。






ラブホに行け!!!

f:id:osappiro:20170720214126p:plain




(注:カラオケ部屋での不適切な行為は通報されますw)




では次。


二組目:ところかまわずケンカ!

f:id:osappiro:20170721221952j:plain

カップルである以上、ケンカというのは避けて通れない。
しかし・・・頼むから、場所を選んでやって欲しいと言いたい。

ワタクシがこれまで見た例では、以下のものがあった。


受付の前でケンカ

あろうことか、受付の前でケンカをはじめたカップルが居た。


「ねぇ!割引券忘れたとかありえないんだけどォ!?」
f:id:osappiro:20170721224915j:plain


「オマエこそ持ってねえだろうが!!」
f:id:osappiro:20170721224938j:plain



彼らは延々と言い合いをしていた。だからワタクシは思った。



「は、早く受付させろォ!!」

f:id:osappiro:20170721223708p:plain

(ひとりで受付は恥ずかしいんだゾ!)


ドリンクバーの前でケンカ

お次は、ドリンクを補給する場所でケンカをはじめたカップルだ。


「ちょ、なんでアタシのカップに氷入れんの?」
f:id:osappiro:20170721225605j:plain


「うるっせーな、冷やしてやろうと思ったんだよ!」
f:id:osappiro:20170721225621j:plain



彼らは延々と言い合いをしていた。だからワタクシは思った。



「飲みもの取らせろォ!!」

f:id:osappiro:20170721222356p:plain

(ケンカの理由はたいていくだらないことォw)


トイレの前でケンカ

しまいには、排泄場所の前を陣取りケンカするカップルも居た。


「どおしてそんなに酒癖悪いの!?最低!」
f:id:osappiro:20170721225636j:plain


「オマエこそさっき吐いただろ!?」
f:id:osappiro:20170721225652j:plain



彼らは延々と言い合いをしていた。だからワタクシは思った。



「・・うんこさせてください!!」
f:id:osappiro:20170721235955p:plain

(切実だった・・)


では次。


三組目:ドア全開でアニソンを熱唱!

f:id:osappiro:20170720215423j:plain


あろうことか、部屋のドアを全開にして歌っているカップルが居た。
彼らはおそらく酔っていたと思うが、その状態でデュエット歌唱をしていた。



カップルは中年の男女だった。そのせいか曲は「昭和のアニソン」が多かった。
f:id:osappiro:20170721224109j:plain
(イメージですw)



中でも笑ったのが「キン肉マンGoFight」の曲!



以下は歌詞の一部だが、二人はこの曲を完璧なデュエットで最後まで歌いきった。

私は(どじで)強い(つもり)キン肉マン


「私は」
f:id:osappiro:20170721224406j:plain



「どじで」
f:id:osappiro:20170721225738j:plain



「強い」
f:id:osappiro:20170721230519j:plain



「つもり」
f:id:osappiro:20170721230533j:plain



「キン肉メェーン!!」
f:id:osappiro:20170721230455j:plain



「ヤベェ!息ピッタリ!!」
f:id:osappiro:20170721234752j:plain


ドアを開けて歌唱しているのを、忘れさせるくらいうまい歌唱だった!



他にも「摩訶不思議アドベンチャーの場合は、



「つっかもおぜ!」
f:id:osappiro:20170721224406j:plain



「Fuu!」
f:id:osappiro:20170721225738j:plain



ドラゴンボールっ!!」
f:id:osappiro:20170721230519j:plain



「Fuu!!」
f:id:osappiro:20170721230533j:plain



f:id:osappiro:20170721234901p:plain



「デュエットになってねぇ!!」
f:id:osappiro:20170721222356p:plain
(Fuuしか言ってねえw)



こんなヘンなカップルだったが、



ワタクシが部屋の前を通ると何故か手を振ってくれた!
f:id:osappiro:20170721231724j:plain
(大物の風格か!?)


まことに不思議なカップルだった・・・。
と言う訳で以上だ。


シメのひとこと

今回はへんなカップルと題して、3組ほど紹介した。
本当はあと一組「カップルでコスプレしている人たち」が居たのだが、あまりにもうらやましかったので端折ったw

と言う訳で今回はここまで!
皆様、良いカップルカラオケををを!