ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

夏休み、子供が異常に夜更かしする件。

スポンサードリンク

これまでのあらすじ


「こんにちは、おさっぴろでぇす!」
f:id:osappiro:20170727204808j:plain




ワタクシは、どこにでも居る中年のヲサーンだ。
f:id:osappiro:20170727220920j:plain
(イメージですw)



しかしワタクシには秘密がある。
f:id:osappiro:20170727211421j:plain





それは・・・。





「カラオケでコスプレする事だ!!」
f:id:osappiro:20170727221323j:plain
(ごめんな、性癖なんだ・・・)




だが、家族に内緒でコスプレしているのがつらくなり・・・。

f:id:osappiro:20170727220202p:plain




ワタクシは、嫁に全てを打ち明けた・・・。
f:id:osappiro:20170727222104j:plain




当然、修羅場になった・・・。
f:id:osappiro:20170727221536j:plain




しかし、カラオケではコスプレしない条件で・・。
f:id:osappiro:20170727211319j:plain



自宅のコスプレだけは許してもらった。
f:id:osappiro:20170727212309j:plain
(自宅なので、背景をシーツで隠していますw)



ちなみに、コスプレの事は嫁しか知らない。
f:id:osappiro:20170727215156j:plain
(同居している義父・義母・子供は知らない・・・)



「以上、これまでのあらすじおわりっ!!」
f:id:osappiro:20170727211537j:plain


夏休みは子供が寝ない。

前置きが長くてごめんな。ここからが本題だ。

現在は7月末、夏休み真っ盛りだな。しかしこの、夏休みがクセモノだ。なんでかと言うと・・・。



「子供が寝ないッ!!!」
f:id:osappiro:20170727213537j:plain



ちなみに、我が家は子供が3人居る。
f:id:osappiro:20170727213724j:plain
(全員男子です)



これがもう全員寝ない!!
f:id:osappiro:20170727212627j:plain



もっとも一番上の子は中学生なので、22~24時くらいまで起きていても、まぁおかしくはないだろう。しかしその下は小学5年生と、1年生だ。

これがもう3人揃って、夜中の2時くらいまで起きてるのなんてザラだ。



つまり・・何が言いたいのかと言うと。



「コスプレが出来ねぇ!!」
f:id:osappiro:20170727211319j:plain


夜更かし競争する

とは言え、子供達は夏休みだ。
しかも彼らは日中、宿題などのやるべき事はちゃんとやっている。

f:id:osappiro:20170727223200j:plain


「さすがに自分の趣味のために、寝ろ!なんて言えない・・・」
f:id:osappiro:20170727223227j:plain



そこで、嫁に相談してみた。
彼女はこう言った。



「週末なら自分も夜更かし出来るから、子供が先に寝るんじゃない?」
f:id:osappiro:20170727222526p:plain



「そうか!週末なら自分が夜更かし出来るッ!!」
f:id:osappiro:20170727230226j:plain


ゲームにハマる子供たちw

そして、週末・・・。


「ふっふっふっ、今日は絶対子供より遅くまで起きてるぜ!!」
f:id:osappiro:20170728062734j:plain



しかし、甘かった!



↓ コレだ。



「スプラ2」のせいで、子供達はまったく寝ない。ちなみにこの日は全員3時まで起きていたw


けれどもワタクシも嫁も、一緒にやってしまったから、何も言えねえ・・・。
f:id:osappiro:20170728063207j:plain
(ええ・・バカ親です・・)



そんな訳で、夏休み中はコスプレが出来ないのだ。ざ、残念・・・。


他の家ってどうなの?

ワタクシの場合は、コスプレが出来ないという悩みだが。
他の家も、子供が寝ない事への悩みってあるんじゃないのかなーと思った。



たとえば・・・夜の営み。
f:id:osappiro:20170728064915j:plain
(いきなり直球ゴメンな)



「けれども・・・子供が寝ないから出来ねぇ!!」
f:id:osappiro:20170727213537j:plain




それを嫁に話したら、こう言われた。



「・・な、夏休みが終わるのを待てぃ!!」
f:id:osappiro:20170727225623j:plain



このように照れていた。

他にも「よそん家はどうしてるんだろうな?」と話したら、ブログに書いて、皆に聞いてみればいいじゃんと言われましたw



シメのひとこと

と言う訳で・・・。

子供達、たまには早く寝てくれッ!?

↓ ネコが子供のスプラを邪魔してますw


それでは今回はここまで!
皆様、良い夜更かしををを!!