ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

旅行の写真にコスプレ画像をコラする遊びw

スポンサードリンク

旅行写真に手持ちのコス画像をコラする

レッツ、コラ画像
おさっぴろでぇす。

先日、夏休みを利用して沖縄まで泳ぎに行ってきた。
今年はそれ以外にも、子供と市民プールにたくさん行ってるので、ワタクシは既に「真っ黒」だ。

本当は、自分の真っ黒具合を画像で載せたいのだけれど、出来ないので・・・。


ツイッターの画像だけでも、ガングロにしてみたよw
(期間限定です)
f:id:osappiro:20170823204121p:plain


さて、ワタクシもレイヤーのはしくれ。
本当は、沖縄の海でコスプレ撮影をしたかった・・・しかし!

読者の方はご存知だと思うが、ワタクシのコスプレ趣味は嫁しか知らない。
だからせめて、思い出画像にコラして、気持ちを紛らわせたいと思う。ではいってみよう!


注)画像は当たり障りの無いのを嫁と選びました・・・。


コラ画像を載せる

と言う訳で、まずは離島で泳いだ時の画像にコラしてみよう。


これが離島の元画像。
f:id:osappiro:20170823210443j:plain



こいつにコラするとこうなる。


「海よー!!!」
f:id:osappiro:20170823210520j:plain



・・・ホントは、水着のコラ画像も載せたかったが、オトナの事情でブログではやらない(ツイッターではやるけどw)



さてお次はこのツイートだ。



コイツにコラするとこうなる。



「ワタクシの船よォォォ!!」
f:id:osappiro:20170823210742j:plain




・・・元画像が見えなくなった件w




お次はこの画像。沖縄はキレイな海水浴場が多いねー。
f:id:osappiro:20170823210940j:plain




こいつにコラするとこうなる。




「・・・日焼け対策よ!!」
f:id:osappiro:20170823211001j:plain




本当にこういう人居たら、怖いよねw

ではお次は、このツイートだ。




それでは、水中に潜ってみましょう。



「イヤー!気持ちいいッ!!」f:id:osappiro:20170823211341j:plain



・・・幽霊みたいだなw

さて、次で最後。



シメは夕焼けの画像だ。
f:id:osappiro:20170823211501j:plain




コイツにコラするとこうなる。



「コスプレは不滅です!!」
f:id:osappiro:20170823211532j:plain



夕日は男をアツくさせるw

と言う訳で、コラ画像は以上だ。


シメのひとこと


じきに夏終盤ですが、まだまだ泳ぎに行きます!


と言う訳で今回はここまで。
皆様、良いコラ画像・・・じゃなかった、夏のすごし方ををを!