ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

【一見の価値あり!?】AC部の制作した「JOYSOUND MAX2」の紹介動画がシュールすぐるw

スポンサードリンク

JOYSOUND MAX2の動画

レッツ、カラオケJOYSOUND!
おさっぴろでぇす。

今年の7月に登場したJOYSOUNDの最新カラオケ機種「MAX2」について。当ブログでも、過去記事で紹介した。

www.osappiro.com


実はその魅力を紹介する動画があった!この動画の制作は、JOYSOUNDとAC部によるものだ。


AC部とは!?

AC部について、以下記載する。

AC部 
安達亨、板倉俊介の二人からなるクリエイティブユニット。1999年に多摩美術大学在学中に結成。2000年、映像作品「ユーロボーイズ」がNHKデジタルスタジアムの年間グランプリを受賞したのを機に活動を本格化。手描きによるコッテリ感満載のエナジー溢れるアニメーションを主軸に、キモかわいいキャラクターデザインやおもしろwebデザイン、劇画タッチのイラストレーションなど様々なジャンルの制作活動を行なっている。

(引用元:http://www.xing.co.jp/info/archives/9695


▼ 以下は公式サイトにあったイラストのひとつ
f:id:osappiro:20170824221932p:plain
(引用元:http://www.ac-bu.info/gallery/gall_flame.html


動画の紹介

と言う訳で、MAX2紹介動画を貼る。短い動画なんで、是非是非ご覧いただきたい。

www.youtube.com


・・・とは言え、動画を見ない方も居ると思うのでw

以下に画像を抜粋して紹介する。


まずはコレ。
f:id:osappiro:20170824215227p:plain


「音がフツ~のカラオケ行こうぜ」って何だよwww

男女とも全然イケてない人たちなんだけど、何故か「かわいいナ」と思わせるAC部の世界ィィ!


続いてこのシーン。
f:id:osappiro:20170824215545p:plain

「背後に何か居るッ!?」



そして主役登場!!

f:id:osappiro:20170824215623p:plain

動画の主人公「音GUY」だ!

後は彼のMAX2紹介となるのだが、ワタクシは彼を見てまずこう思った。

「へ、ヘンタイだーッ!? (((( ;゚Д゚))」


ナニがヘンタイかは、動画を見て欲しい(勝手にどんどん変身とかしちゃうしw)

ワタクシは、この動画に終始笑いっぱなしだった。だけど誤解の無いように書くけど、ワタクシはこういうの「大好き」だ。


なんと言っても最高に素晴らしいのがハイレゾカラオケしようぜ!!」と主人公が叫ぶだけで、ハイレゾの何たるか?には一切言及していない点だ。


このように、ほとんどイキオイでリリースしたような内容だが、何故かハートを撃たれてしまったw

皆様もよかったら、動画を見てくれたらうれしい。


前作「JOYSOUND MAX」の時にも動画があったw

ちなみにこのAC部。

前の機種「JOYSOUND MAX」の時にも広告動画をリリースしている。合わせて参照されたし!

www.youtube.com

・・・オネーサンが横向くのがクセになる動画だなw


シメのひとこと

と言う訳で、今回はAC部とJOYSOUNDが作った「MAX2」の動画を紹介した。

ワタクシはJOYSOUNDのこーいうところ(大真面目にヘンな事をやるところ)が大好きだ。

これからも、JOYSOUNDにはこの路線で行って欲しいな。
と言う訳で今回はここまで。

皆様、良いJOYSOUNDカラオケををを!