ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

安価なエアソファを買って、コスプレ姿でくつろいでみたゾ!

スポンサードリンク

エアソファを買う

レッツ、エアソファ!
おさっぴろでぇす。

エアソファを買った。
理由は簡単。うちのソファが嫁と子供に占領されてて、自分の場所が無かったからだなw


▼ 今回買ったのはこれ!


「エアソファ」はamazonで検索すると、いろんなのが出てくる。
正直なところ、どこのでも良かったけど・・・。

ポケットとか余計なものがついてないヤツの方がいいかなぁーと思ったのと、ユーザー評価が良かったので上記のにした。

あとは値段だね。¥1,000を切る激安品もあったけど、怖かったので¥2,000くらいのものを目指した。


膨らましてみる

まずは空気を入れて・・と(扇風機で入れてますw)
f:id:osappiro:20170901195611j:plain



本来はアウトドア向けなので、このように空気を入れるらしい。
f:id:osappiro:20170901200321p:plain



とりあえず膨らましたのがコレ。
f:id:osappiro:20170901195637j:plain



と、思ったら嫁に先越された・・・(気持ちよさそうw)
f:id:osappiro:20170901195702j:plain



と言う訳で、ワタクシも寝転がることにした。
f:id:osappiro:20170901203327j:plain



座るのがなんか怖い・・・(空気が抜けそうでw)
f:id:osappiro:20170901195841j:plain



ぼふっ☆
f:id:osappiro:20170901195853j:plain



「あっ・・・気持ちいい・・・」
f:id:osappiro:20170901200036j:plain



ナイロンの感触が心地いい・・・(すぐに眠くなるw)
f:id:osappiro:20170901200047j:plain



ちなみに対荷重は200kgまで大丈夫だそうだ。
(後ほどうちの子供が3人乗ったけど、ぜーんぜん大丈夫だったw)



本当はこんなイメージで、アウトドアでの使用がおススメらしい。
f:id:osappiro:20170901200600p:plain

けれども、この寝心地ならうちの中で使っても全然大丈夫だと思った。


エアソファの良かった点

と言う訳で、エアソファの良かった点!

 ・思った以上に寝心地が良い!
 ・簡単に設置・撤去が出来る!
 ・安価!

こんなところだな。

正直、こんなに寝心地がいいとは思わなかった。革や布素材のソファとはまた違ったくつろぎがあると思う。春や秋ならベランダで日を浴びながら使ったらすごーくいいと思った。

また子供の居る家庭なら、コイツを設置すると子供のテンションが上がって、座りたくなるのは間違いないだろうネ!


エアソファのイマイチな点

反面、イマイチかな?と思った点は以下の通り。

 ・時間が経つと空気が微妙に抜ける。
 ・場所を取るので、
  置きっぱなしはつらい。

こんなところだろうか?

空気が微妙に抜けるので、マメな補充が必要かなと思った。
場所を取るのは仕方が無いけど、設置も撤去もお手軽なので、これは気にならないかもしれん。


また、我が家にはネコが3匹も居るので、彼らのツメで穴をあけられないかが気になった。ペットの居る家庭は注意されたし!


シメのひとこと

今回は「エアソファ」にコスプレ姿でくつろいでみた内容を書いた。
まぁ・・コスプレしなくても良かったけどねw

と言う訳で今回はここまで!
皆様、良いエアソファ体験ををを!