ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

アオサギとかシロサギが好きすぎてヤバイw

スポンサードリンク

アオサギ・シロサギが好きすぐる

レッツ、アオサギ・シロサギ観察!
おさっぴろでぇす。

秋になったな。

今日、田んぼ道を子供と散歩していたが、そこに彼らが居た。


アオサギ
f:id:osappiro:20171008202340j:plain



ワタクシはアオサギが大好きだ。
f:id:osappiro:20171008210632j:plain



だってさ、普段こんもりしてるかと思えば。
f:id:osappiro:20171008211327j:plain



首がにょーって伸びる。
f:id:osappiro:20171008211354j:plain
(カワイイw)



デカイ鳥だから、見つけた時はぎょっとするけど。
f:id:osappiro:20171008212809j:plain




特にデカイ音を出すわけでもなければ。
f:id:osappiro:20171008220505j:plain




暴れたりする訳でもない。
f:id:osappiro:20171008220521j:plain




この「ずーっと居ました感」が、好き。
f:id:osappiro:20171008220925j:plain




飛んでる姿もステキ!
f:id:osappiro:20171008212321j:plain
(足が揃ってるしw)



後姿も、りりしいw
f:id:osappiro:20171008212450j:plain
(クリエイターっぽい?)



東京とかの都会では、見れないだろうけど(たぶん)




「古き良き日本の名残」っぽくて、好きなんだなー。
f:id:osappiro:20171008214922j:plain



養殖魚を食べる害鳥とも言われているけど。
f:id:osappiro:20171008222420j:plain



どんどん駆除されて、居なくなったらヤダなーと思う。
f:id:osappiro:20171008222529j:plain



おまけ

では最後に、ワタクシのアオサギ好きぶりを示すツイートを貼る。













嫁がアオサギTシャツを作ってくれましたwww

以上だ。


シメのひとこと

嫁もアオサギ大好きでしたwww
あなた様はどう?

それでは今回はここまで!
皆様、良いアオサギ・シロサギ観察ををを!!