ヲサーンがコスしてカラオケとかw

/*文字ブル*/

 ヲサーンがコスしてカラオケとかw

コスプレしてカラオケで歌っているヲサーンです。

昨年のハロウィンは渋谷でコスプレすると本気で思っていた。

スポンサードリンク

狂気に満ちていた

f:id:osappiro:20171018235656j:plain
(合成画像ですw)

レッツ、ハロウィンコスプレ!
おさっぴろでぇす。

昨年の今頃、ワタクシは狂気に満ちていた。
何が狂気かって?

アレですよアレ。

ハロウィン!!


ワタクシは、ハロウィンを心待ちにしていた。

しかもただ心待ちにしていただけではなく、40も過ぎたヲサーンが、外でコスプレをしようと思っていたのだ。


f:id:osappiro:20170106214811g:plain


今回はその事を書く。


カラオケでしかコスプレ出来ないヲサーン

f:id:osappiro:20171018235813p:plain

知らない人のために書くけど、ワタクシは女装するのが大好きな中年だ。

昨年の今頃、ワタクシはせっせとカラオケでコスプレをしていた。カラオケしか、自分がコスプレ出来る場所が無かったんだ。


どうしてかって?

家族にはコスプレをナイショにしてたからさ。

妻も子供も居るけど、い、言えるわけないじゃん。女装コスが、三度の飯より好きなんてサ。

だから、カラオケでコスプレをしていたんだよ。それが去年くらいのワタクシさ。


ハロウィンには外の世界へ行けると思ってたんだ。


しかしワタクシ。

ハロウィンなら、この格好で外に出れると思ってた。

場所はズバリ渋谷。ここなら知り合いに合う事も無いし。しかもお面被ってるから、顔わからないし。

ワタクシのコスプレは完全にオリジナル。

だから、ニコニコ超会議では「何アレ?」となる。だけど、ハロウィンならどおよ?


ピッタリ!って感じしなーい??

f:id:osappiro:20171018235257j:plain
(オバケっぽい顔とかw)


だから、本気で渋谷に行こうと思ってたんだ。

もちろん嫁にばれたら離婚だろうね。

でも、昨年はそんな事考えもしなかった。

とにかく一年に一回だけの、外界に出るチャンス。

それがハロウィン。

それが渋谷。

それしか頭になかったんだ。


・・・ああ、狂気に満ちてたよ。つくづくそう思う。


その一方で・・・

しかしその一方で、もうひとりの自分が居た。

「オマエ、何やってるのかわかってるのか?」


そういう自分が。

当たり前だけど、自分にとって家族は命より大事。

けれどもコスプレをひた隠しにして、しかも外でそれをしようなんて。


「どう考えてもおかしいだろ!?」


そういう自分が居た。


こうしてハロウィン当日になったが、結局外には出れなかった。

もうひとりの自分が勝ったのだ。


と、思ったんだけど。



実際の自分は、カラオケには行った。もちろんコスプレした。


・・・ゲスな自分だと思った。

f:id:osappiro:20171019001123p:plain


嫁に告白した

こうして、もやもやしたまま年が明けた。

そしてワタクシはついに、嫁に全てを打ち明けた。

離婚されるかもしれなかったけど。

もうイヤだったから、隠し事が。

そのあたりの事は、過去記事に書いた。

www.osappiro.com


そして、嫁はワタクシを許してくれた。

(きわどかったけど)離婚されなかった。


だが、カラオケでコスプレは出来なくなった(←当然か)

けれども、うちではコスプレするのを許してくれた。


何度言っても足りないけれど・・・。

嫁よ、ごめんなさい。
そして、ありがとう。


今年もハロウィンの季節が

そして現在だ。
いまでは全てを知ってる嫁が、ワタクシに聞いてきた。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170917/20170917075122.jpg

・・てかさー、今年も渋谷に行こうとか思ってないよね!?


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170917/20170917074354.jpg?1505601847

・・・一緒にコスプレしない?


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170917/20170917075137.jpg

殺すよ??


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/osappiro/20170917/20170917075200.jpg

じょ、冗談ですッ!?


(冗談はさておき)ワタクシは、渋谷に行きたいという気持ちは全く無くなっていた。今では清清しく、うちでコスプレ出来るからね。

嫁に打ち明けて、よかったなーとつくづく思う。


シメのひとこと

今年もハロウィンの季節になり、昨年を思い出したから書いた。
今年は家族で、カラオケ行こうかな・・・。

それでは今回はここまで!
皆様、良い家族生活ををを!